初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー786kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食497kcal】

緑茶

ご飯100g

たまごとベーコンのシーザーサラダ

明太子24g

真空パックシウマイ6個

image

 

【夕食150kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

お味噌汁

(じゃがいも・たまねぎ・きゃべつ)

いんげんとちくわの明太マヨ和え

※画像撮り忘れましたぽりぽりsss

 

【間食7kcal】

ブラックコーヒー7kcal

 

 

今朝の体重は

 

image

 

86キロ台に

突入しました〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

 

これで

スタバに行けますうふ

 

 

今ちょっと考えているのが

 

明日とかに

ご褒美を

食べちゃおうかな

 

大学病院が

来月の3日

 

その日までに

また次の目標

85キロ台に

なれないかな

 

 

ってこと (´-﹏-`;)

 

 

無理かなまったりsss

 

 

ダメだったら

スタバはオアヅケだものね〜

 

ちょっと危険かな

 

 

今ね

コウさんが

草むしりを終えて

 

暑い暑いって

アイスを食べてるの

 

そんで

 

一緒に食べる?

 

いらない

 

ひと口くらい

いいんじゃない?

 

いらない

 

という誘惑が〜泣き1

 

 

だから

サーティワンを

ご褒美にしちゃう?

 

なんて

つい思っちゃって犬?汗

 

 

コウさんの誘惑に

負けてはイケナイ

 

 

三男の大阪土産

ビリケンクッキーを食べて

今日のところは

満足しているわたしです

 

 

ご褒美は

体重をみながら

考えようと思います笑

 

 

わたしのことだから

また

横ばいが続くことも

考えられるしねえへっ

 

 

とりあえず

86キロ台突入

 

嬉しかったです

 

朝から

体重計

ガン見でしたぷぷ

 

 

次の目標めざして

引き続き

頑張りますあんぱんまん

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

またね〜see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.