初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1235kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食809kcal】リンガーハット他

スモール皿うどん

餃子3個

アイスティー

ポンデリング半分

マックのポテトS半分

image

image

 

【夕食284kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

キャベツ千切り・トマト・ごぼうサラダ

フォロのドレッシング

お味噌汁(とうふ・小松菜)

肉団子の甘酢あん1個(味見)

image

image

 

【間食10kcal】

緑茶3kcal

ブラックコーヒー7kcal

 

 

今朝の体重は

 

image

 

微減...ぽりぽりsss

 

 

また

横ばいが続くのかな

 

 

まぁ

大きく増えなければ

ヨシとします

 

 

昨日

コウさんが帰ってきて

 

来週の出社

全部なくなった

在宅になった

 

って

 

 

やったぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

良かったwaai+.プリネコ*。

 

母との外食も

減るので

ホッとしています

 

 

 

さっき母が

 

今日はまた

とうもろこしを

茹でてくれるって🌽

 

わたし

もうすでに

食べる気満々なんですけどまったりsss

 

 

いや

率先して食べたらダメ

 

息子たちが

また

食べないと言ったら

 

コウさんと分けて

食べよう

 

 

息子たちよ

 

食べないと言ってちょうだい

 

って

違うかてへ

 

 

なんかね〜

 

今日は

やたらと

お腹が空いてるんですよね〜

 

お昼に

お寿司10貫と

茶碗蒸し

食べたのになぁ

 

 

ヨーカドーが混んでて

フードコートの

席が空いてなくて

 

いつもの

ポテトとポンデリングは

食べませんでした

 

それかな にやり

 

 

あと

今日は

 

買取大吉さんで

古いテレカ33枚

売ってきました

 

もう

何十年も

引き出しで眠ってたもの

 

我が家にあっても

まったく価値のないもの

 

 

数百円くらいかなと思ったら

 

8250円

なりました(๑*Д*๑)!!

 

 

臨時収入です

 

嬉しいなwaai+.プリネコ*。

 

 

実は一昨日

 

母が

古い紙幣を売りまして

 

その時に

 

今月中でしたら

テレカも引き取ります

 

頑張らせていただきます

 

って

言ってもらえたので

早速来てみましたぷぷ

 

 

あと

使ってない切手もあるので

 

今度

持ってこようかと

思ってます

 

 

入れ歯とかも

引き取るみたいです

 

ビックリ(๑º△º๑) 

 

 

わたしは

ブランド物とか

アクセサリーは

持っていないので

あまり売るものはありませんが

 

買い物ついでに

手軽にこれるので

いいなと思いました

 

 

父のカメラや尺八とかも

親戚が

持っていっちゃったんだけど

ここで売れば

良かった

 

 

なんて

欲をだしてはダメですね

 

 

気軽に

利用してみようと思いました

 

 

長くなってしまいました

 

すみません犬?汗

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またね〜see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.