初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1126kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食807kcal】

アイスティー

ポンデリング半分

マックのポテトS半分

緑茶

野菜の美味しいスープ・糸寒天

ホタテにぎり4貫

フランクドッグ

image

image

 

【夕食180kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

レタス

フォロのドレッシング

煮物(こんにゃく・筍・しいたけ)

お味噌汁(とうふ・わかめ)

image

 

【間食7kcal】

ブラックコーヒー7kcal

 

 

今朝の体重は

 

image

 

 

横ばい...てへ

 

 

でも今朝は

大学病院に行くため

普段より

2時間近く早く

体重計に乗ったので

 

いつもの時間だったら

もう少し

減っていたかも・・・

 

なんてねにやり

 

たいして変わらない

ですよね、きっとぽりぽりsss

 

 

 

今日は疲れました汗

 

 

午前中は病院

 

午後は

コープが来るのですが

それまでは

少しのんびりしようと

思ったら

 

母に

 

今日は

ハッピーデー(全品5%引の日)

だから

ヨーカドーに行きたい

 

と言われ

急遽ヨーカドーまで

 

 

もう

毎日行ってますぷぷ

 

 

モカソフトケーキは

やっぱりなかったほろり

 

 

でも

次のご褒美

決めました笑

 

 

来週また

精神科で

大学病院に行くので

 

堂々とスタバに行きます

 

 

バナナブリュレフラペチーノ

飲むんだぁピンクキラキラ

 

 

なんて

それまでに

目標の80キロ台に

突入しているのだろうかあはあはは・・・

 

 

頑張りま〜すあはは

 

 

今日は

コウさんの

 

スタバ行こ?

 

の誘いも断ったし

 

いつもより早く

終わったから

 

行きたがってた

初めてのカフェ

行ってみる?

 

とか

 

大好きなパンケーキのある

カフェ行こうか?

 

という

畳み掛ける

コウさんの誘惑にも

勝ちましたぐふ

 

 

 

なんか

ムナシイ・・・・・くまった…もやもや

 

 

でもでも

 

3ヶ月集中ダイエット

 

終わるまでは

頑張りま〜す

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.