初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー994kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食625kcal】リンガーハット他

スモールちゃんぽん

餃子3個

アイスティー

マックのポテトS半分

image

image

 

【夕食227kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト80g

お味噌汁(あげ・小松菜)

サンマの蒲焼0.5缶

image

 

【間食10kcal】

緑茶3kcal

ブラックコーヒー7kcal

 

 

今朝の体重は

image

 

あと600gで

念願のケーキです🤗ピンクキラキラ

 

 

昨日は

お昼に

リンガーハットに行きました

 

皿うどんより

ちゃんぽんの方が

カロリーが低いからと

注文したのですが・・・

 

 

皿うどんは

 

これでスモール!?

 

というくらい

量が多かったのに比べて

 

ちゃんぽんの

スモールは

ほんと少なくて

 

食べて帰宅したら

もう

お腹がすいていて

空腹との戦いでした

 

 

辛い1日を過ごしましたよ

 

 

何度も

誘惑と戦ったし

 

なんだか

へろへろになっちゃって

 

このままでは

夕飯も作れないぃ〜

 

なんて

言い訳にして

何かをたべちゃおうかとも

思いましたが

 

どうにか

思いとどまって

夜まで過ごすことが

できました

 

 

我慢した結果

 

体重が減っていて

良かったです

 

 

 

さて

 

今日は

まめちゃんが

避妊手術で

病院に行ってます

 

4時過ぎに

電話があるまで

なんとなく

落ち着きません

 

 

お別れする時

病院の台の上で

ガタガタと震えていました

 

 

2時過ぎに

手術が始まるから

もう少しですね

 

 

まめちゃん

頑張れ!あんぱんまん

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.