初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー939kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食655kcal】

緑茶

中華丼

ソーセージピザ1/4

image

image

 

【夕食145kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト80g

そら豆9粒

image

image

 

【間食7kcal】

ブラックコーヒー7kcal

 

 

今朝の体重は

 

image

 

 

再スタートから

3kg減りました

 

 

3ヶ月の集中ダイエット

 

 

毎月

2kg落とせばいいかな

 

なんて思っていたので

万歳です٩(๑^o^๑)۶

 

 

ここらで

好きなおやつを

食べてもいいのでは・・・

 

なんて

思っちゃうところが

わたしのダメなところちょっとマテ

 

 

でもね

いつも行ってるスーパーに

 

わたしの大好きなケーキが

並ぶようになったのです

 

 

前回店頭に並んだ時も

何回も買って

食べたんだぁ〜てへ

 

 

季節品だから

3ヶ月後まで待ってたら

なくなっちゃうかも

 

 

なんて思いながら

 

毎回ながめては

買う

買わない

って

格闘しています

 

 

今週は

コウさんが

ずっと

出社なんです

 

 

だから

3時のおやつも一人

 

 

2個入りのケーキ

 

2日に分けて

わたしが食べることになります

 

 

なんて幸せな〜♪

 

なんて

思っちゃうのが

ほんとダメぽりぽりsss

 

 

80キロ台になったら

買おうかな〜

 

 

まだまだ先だけど

そう思えば

頑張れそう

 

 

よし決めた

 

 

80キロ台に戻ったら

買います

 

 

それまで

無くなりませんように・・・

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.