初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1033kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食759kcal】

スモール皿うどん

餃子3個

31チョコミントレギュラー2/3

image

image

 

【夕食139kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト80g

鮭の塩焼き1/2※画像なし

image

 

【間食3kcal】

緑茶3kcal

 

 

今朝の体重は

 

image

 

 

昨日は

母との買い物で

いつものスーパーとは違う

ショッピングモールへ

行きました

 

 

お昼は

フードコートで

リンガーハットを食べました

 

 

皿うどん

スモールでも大きい!えー!!! !!

 

餃子も

前回の反省を思い出し

3個にしましたぽりぽりsss

 

 

食後のサーティーワンは

いつものように

母が食べたいと言って

買ったもので

 

もう食べられない

 

わたしに

まわってきました犬?汗

 

 

でも

 

久しぶりに食べた

チョコミント

 

美味しかったです〜かお*m ピンクキラキラ

 

 

夕食の時も

母の残した鮭

半分

食べてしまいました

 

どうしても

捨てるの勿体無いと

思ってしまいますまったりsss

 

 

今日は

コウさんご飯

 

でも

夕飯は

ヨーグルトともずくです

 

3ヶ月の集中ダイエット

 

それが終わるまでは

頑張ります

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.