初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

一昨々日に食べたもの

 

総カロリー2029kcal

 

【朝食6kcal】

緑茶

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食796kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

ライ麦パン0.8枚

パンにぬるホイップクリームミルク

野菜の美味しいスープ・糸寒天

混ぜご飯250g

image

 

【夕食887kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

野菜スープ

スモークサーモンのちらし寿し

image

(ちらし寿しは↑画像は120g

お代わりして合計250g)

image

 

【間食3kcal】

ブラックコーヒー1杯7kcal

マカダミア抹茶2粒84kcal

くるみあんぱん1個229kcal

みかん半分20kcal

image

 

 

 

一昨日食べたもの

 

総カロリー1440kcal

 

【朝食3kcal】

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食611kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

ライ麦パン0.8枚

パンにぬるホイップクリームミルク

野菜の美味しいスープ・糸寒天

スモークサーモンのちらし寿し100g

image

 

【夕食482kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

キャベツ千切り

アマニ油ドレッシング濃厚ごま

もち麦ご飯120g

ポークカレー

image

 

【間食344kcal】

ブラックコーヒー1杯7kcal

フレンチクルーラー1個154kcal

マカダミア抹茶84kcal

プチエクレア1個79kcal

みかん半分20kcal

image

image

 

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1780kcal

 

【朝食3kcal】

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食570kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

カレーうどん

image

 

【夕食271kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

お味噌汁(とうふ・小松菜)

ツナマカロニサラダ

image

image

 

【間食936kcal】

ブラックコーヒー1杯7kcal

フレンチクルーラー1個154kcal

たこやき3個128kcal

生雪見だいふく半分45kcal

マカダミア抹茶6粒253kcal

アーモンド抹茶1箱349kcal

image

image

image

image

 

 

なんだか

気持ち的に

ダイエットモードに

なっていません

 

体重も横ばい

image

 

 

昨日は

暴走してしまいました

 

抹茶チョコ

やけ食いですぽりぽりsss

 

 

もう

気づかれている方も

いるかと思いますが

 

抹茶チョコ

母の愛です笑い泣き

 

毎日2個と決めて

食べ続けていましたが

 

一向に減らない

 

 

見ていて

イライラしちゃって

 

あ〜もうっ!

 

ってなって

 

食べてしまいました犬?汗

 

 

気持ち悪くなりながら

食べてしまいました犬?汗

 

 

でも

今日の買い物で

またひとつ

増えたという・・・笑い泣き

 

 

食べたいおやつを

半分とかに減らして

母からのおやつを

消費するのって

なんか変だなぁ〜と

思いつつも

 

マイルールの350kcal以内

必死に守ってました

 

 

でも

ついにヤケになって

食べてしまい

ルールを破ってしまいました

 

なので

 

本日は

ペナルティーとして

間食は

200kcal以内です

 

 

なんて

実に

甘々なルールですねぽりぽりsss

 

 

それと

ひとつ

 

もっと自分に

甘くしようと思います

 

 

母との間食は

どうしても抗えないので

 

これからは

間食としてカウントせず

食事にくみいれようと

思います

 

 

買い物の後

母とお茶するのは

だいたい

11時半〜12時なので

お昼にしちゃっても

いいかな

 

 

そうすれば

間食に

好きなものを

もう少し食べれるようになる

 

 

ちょうど

コウさんに言われました

 

最近

甘いもの

あまり食べないね

 

って

 

 

いえいえ

食べてるんです

 

 

ただ

コウさんとお茶する時に

半分とか

それいらないとか

セーブしちゃってるんです

 

 

それも

ちょっと寂しいので

ちょうどいいから

 

母とのお茶は

昼食にカウントします

 

 

これで

ストレスがひとつ

減りました笑

 

 

でも

気分がウキウキしてないのは

 

 

今日もまた

母とサイゼリヤでした笑い泣き

 

 

今日は食べれる

って言ったのに〜

 

 

また

一口食べただけで

お残し

 

わたしのおなかに

消えました笑い泣き

 

 

今日は

先にサイゼリヤで食べて

そのあと

買い物に

行ったのですが

 

お寿司を買った母

 

 

てっきり夕食用かと

思ったら

 

驚いたことに

お昼用びっくり

 

 

 

家に着いたら

 

やっぱり食べれないから

食べて

 

丸ごと渡されました

 

 

これは

息子たちに

食べてもらいましたが

 

どうなってるんでしょう

 

 

母と

まともに付き合っていたら

 

ダイエットなんて

絶対にできません

 

 

自分でセーブしないと

ダメだなぁと

改めて思いました

 

 

ところで

 

新発売の

生雪見だいふく

 

昨日買って食べたら

とっても美味しくて

 

息子たちも

 

食べたかったんだぁ〜!

 

と喜んでくれて

 

またまた

買ってきてしまいました

 

image

 

今日は

半分ではなく

1個食べることが

できました

 

わたしの大好きな

生クリームのスイーツ

 

クリームたっぷりですが

しつこくなくて

美味しいです

 

今度

1パック(2個)

食べたいです

 

 

 

ふぅ〜

 

 

ブログ書けてよかった

 

 

今日のサイゼリヤや

増える抹茶チョコで

もう

心が折れそうになって

 

ダイエットなんて

やめてしまおうかと

思ったけど

 

まだ

頑張れそうです

 

 

今日は

コウさんが

夕飯を作ってくれるので

 

のんびりできます

 

 

あと

みかん半分くらい

食べれそうなので

 

食べようと思います(・´艸`・)

 

 

それでは今日は

長文ですみませんでした

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.