初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

増える覚悟は

できていましたが

1kgも!びっくり

image

 

一気に

90キロ台に

逆戻りです

 

 

ここまで

増えなくても笑い泣き

 

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー2348kcal

 

【朝食3kcal】

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食1117kcal】

烏龍茶

ブラックコーヒー

小エビのサラダ2/3

ほうれん草のソテー2/3

マルゲリータピザ5/6

タラコとエビのドリア半分

青汁・牛乳・バナナ

image

image

image

image

image

image

 

【夕食882kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

お味噌汁(とうふ・わかめ)

海鮮丼

目玉焼き

ガーリックチキン

image

 

【間食346kcal】

ブラックコーヒー2杯14kcal

雪苺娘1個244kcal

アーモンド抹茶2粒49kcal

みかん1個39kcal

image

image

image

 

 

昨日

母と行ったサイゼリヤ

 

ドリアなんて

画像の量食べただけで

もういらない

 

 

母は

もったいないから

食べてと言うのですが

 

わたしは

お店の人に申し訳なくて

食べます

 

 

だけど

さすがに全部は

食べれませんでした

 

 

半分食べて

ごめんなさい

しました

 

 

今度

母と外食するときは

 

わたしの分はたのまない

 

もしくは

 

母の分を減らす

 

 

って

 

毎回

思ってるんですけどねぽりぽりsss

 

 

増えてしまった体重

戻さないといけないのに

コウさんご飯の連休

 

一緒にお茶もしてるし

 

 

来週から

ボチボチと頑張ります

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.