初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

今朝はちゃんと

体重を量りました

 

 

やはり5kgほど

増えていましたぽりぽりsss

 

 

1ヶ月で5㎏とは

なかなかですね笑い泣き

 

 

今日から

リセットスタートです

 

 

アプリも

消してしまったので

再インストールして

 

今日から心機一転

スタートさせます

 

image

 

 

今日は

久しぶりに

食べたものの記録を

していますが

 

なんだか

楽しくて

 

ダイエット

再スタートさせて

良かったと

思っていますイェイ

 

 

また明日から

その記録も

載せますので

 

よろしければ

お付き合いください三つ指ごあいさつ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ブログを遡って

見てみたら

 

12月22日から

始まった

母の足の電気治療

 

もう

1ヶ月以上経つのに

ぜんぜん痛みが取れなくて

ずっと毎日

病院通いの付き添いです

 

 

病院の後

必ず

買い物にも行くので

 

1週間のうち

木曜と日曜以外は

午前中が潰れます

 

 

仕方のないことなのですが

 

いつまで続くのかな

 

なんて思ってしまいます

 

 

これだけ毎日

電気治療を

続けているのに

 

全然効果がないって

どうなのかな

 

とも思ってしまう

 

 

でも

 

母が

痛いというので

通うしかありません

 

 

わたしも

母ぐらいの年齢になったら

 

痛みが長引くようにって

辛さがわかるのかな

 

 

 

それと

 

今年になって

 

母の夕食も

作るようになりました

 

ほぼ毎日だけど

 

今日はごめん

 

許される状況なので

 

まだ

負担が軽いけど

 

それでも

肉が嫌いな母と

肉が大好きな男組

 

メニューを考えるのが

大変です

 

 

そんなところが

最近頑張っている

ことかな

 

 

ダイエットも

再開しましたが

 

こちらは

楽しくできそうです笑

 

 

ちょっと

食事内容が変わりましたが

それはまた

明日ハート

 

 

それでは今日はこの辺でsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.