初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日は

間食がすごかったですショボーン

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー2250kcal

 

【朝食284kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

ライ麦パン

パンにぬるホイップクリームミルク

サプリメント(マルチビタミン・ヘム鉄)

image

 

【昼食360kcal】

緑茶

炊き込みご飯

焼き海苔

サーモンにぎり1貫

image

 

【夕食809kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

混ぜごはん

おでん(ちくわぶ2個・厚揚げ・

餅入巾着・たまご)

image

 

【間食773kcal】

ブラックコーヒー1杯

みかん中半分

リンツリンドール2個

あんドーナツ1個

フルーツグラノーラチョコ1個

カルシウムウエハース1枚

チョコっとグミあまおう苺味1袋

じゃり豆2袋

いちごポッキー1袋

image

image

image

image

image

image

 

こんなに

間食をしてしまうなら

 

食パン1枚とか

おにぎりを

食べた方が

いいのかもしれない

 

と思いました

 

 

リンツのチョコは

弟が

持って来てくれましたピンクキラキラ

image

 

大好きなのに

自分では

高価で買えないので

嬉しかったですwaai+.プリネコ*。

 

 

クマの形の

クマの表情が可愛いd.heart*

image

 

 

それと

 

昨日の朝から

パンにつけはじめた

これ

image

 

母にもらいました

 

悲しいくらい

わたし好み笑い泣き

 

ソントンさんよ

なぜ

こんな美味しいものを

作ったのか笑い泣き

 

 

ほんとは

朝のパン

やめようかと

思っていたのですが

 

しばらくは

パンを食べるのが

楽しみになりました爆  笑

 

 

そんなわたしの

今朝の体重は

image

 

横ばい

 

増えてなかったことが

不思議

 

 

でも

こんな食生活

続けていたら

 

絶対に増える

 

 

そう思っていても

なかなかやめられない

間食

 

 

でも

頑張らなくちゃ

 

 

痩せたくて

ダイエットしてるんだから

 

 

マイペースだけど

頑張る

 

そうじゃないと

ダイエットしている

意味がなくなってしまいます

 

 

頑張ります炎*

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.