初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1529kcal

 

【朝食284kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

ライ麦パン・バター50%4g

サプリメント(マルチビタミン・ヘム鉄)

 

【昼食480kcal】

緑茶

もち麦ごはん120g

しそわかめふりかけ

ゆず白菜

レンコンとしらたきのきんぴら

image

 

【夕食386kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

キャベツ千切り・レタス

アマニ油ドレッシング黒酢玉ねぎ

ハンバーグ・ポン酢

お味噌汁(とうふ・わかめ)

image

 

【間食379kcal】

ショートケーキ

カルシウムウエハース

みかん小1個

image

 

ショートケーキは

母購入

 

なんでもない日に

ケーキ笑い泣き

 

 

体重は

またしても

ほぼ横ばい

image

 

ギリギリ

80キロ台に戻ったのは

よかった

 

ケド

 

水一杯飲めば

すぐに90キロ台の

危うい数値

 

それがわかっていも

ストイックに

ダイエットに臨めない

 

今のわたしぽりぽりsss

 

 

まぁ、しばらくは

マイペースに

やって行こうと思います笑

 

 

さて

みかんを食べてから

夕飯の用意に

取り掛かります

 

 

みかんオレンジ

 

『13』という

高糖度の

お値段も

ちょっと高いやつを

買って来たのにチュー

 

酸っぱくて冷や汗

 

責任を感じて

頑張って食べてますぽりぽりsss

 

あんでぃと爆  笑ʬ

 

るるは

吐き出しました笑い泣き

 

あんでぃの可愛さよ(,,> <,,)ハート

 

 

今日の夕飯は

オムレツ

 

 

昨日買いすぎた

豚ひき肉の

消費のためです

 

 

ほんとうは

おでんの予定で

具材も買ってあったのですが

 

明日に先延ばしです

 

なので

そのまま

木曜日、金曜日と

おでん

 

メニューが決まってるって

幸せ桜吹雪ミニさくら

 

ホッとしますかお*m

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.