初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー2670kcal

 

【朝食381kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

石窯くるみ&マカダミア

バター50%7g

サプリメント(マルチビタミン・ヘム鉄)

 

【昼食881kcal】

ブラックコーヒー

N.Y.デリシュリンプタルタル

マックフライポテトL半分

チキンマックナゲット3ピース

マスタードソース

image

 

【夕食905kcal】

デルバラスリムビューティー茶

お好み焼き(豚玉)

ミックスチーズ多め

ホタテバター焼2個

image

 

【間食503kcal】

ブラックコーヒ1杯

蜜芋キャラメルぽりこーん

ストロベリーメリークリームティーラテ

(アイストールサイズ)

甘栗

カルシウムウエハース1枚

image

image

 

コウさんが

お持ち帰りで

買ってきてくれた

スタバのティーラテ

美味しかった

 

けど

 

ホットで

飲みたかった❄️悲しい❄️

 

 

夕飯は

お好み焼きの

ボリュームがありすぎて

もずくとヨーグルト

食べれませんでした

 

 

コウさんが

作ってくれている間

スマホを見ながら

出来上がるのを

待っていたら

 

コウさんが

 

これくらいでいい?

もっと?

 

というから

ホットプレートを

見てみたら

 

image

 

山盛りのチーズびっくり

 

コウさ〜ん笑い泣き

 

たしかにわたしは

チーズ好きだけど

こんなに山盛りにして

どうするの〜笑い泣き

 

 

ボリュームたっぷりの

お好み焼き

 

間食もしたし

 

体重は

90キロ台に

返り咲きましたえーん

image

 

そして今日は

 

叔母が遊びにきて

母と三人で

外でランチ

 

いつものように

母の残した分も食べ

デザートも食べ

 

 

午後からは

叔母が

お土産で持ってきてくれた

りんごのパン半分と

アップルパイ

食べました

 

 

明日は

弟が

遊びにきます

 

ケーキを買ってくると

言ってました

 

 

ちーん・・・・チーン

 

 

なんか

疲れちゃった

 

 

こんなんで

ダイエットできるのかいな

 

 

いやいや

頑張らなくちゃ

 

 

今月中に

80キロ台に

返り咲きを

目標にします

 

 

頑張るぞっチュー

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.