初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー2198kcal

 

【朝食284kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

ライ麦パン・バター50%4g

サプリメント(マルチビタミン・ヘム鉄)

 

【昼食706kcal】

緑茶

北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル

糸寒天2g

ツナサラダ巻

ほたてにぎり1貫

image

image

 

【夕食697kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

リュクスクリームチーズヨーグルト

(国産いちご)

キャベツ千切り・プチトマト・

ポテトサラダ

アマニ油ドレッシング黒酢玉ねぎ

肉団子6個※画像の1.5倍

お味噌汁(もやし・わかめ)

image

 

【間食511kcal】

ブラックコーヒー2杯

マクドナルドポテトS半分

メープルフレンチクルーラー

カルシウムウエハース

甘栗

蜜芋キャラメルぽりこーん

image

image

image

 

 

体重は微増で

また

90キロの

デンジャラスゾーンを

行ったり来たり

image

 

 

90㎏の壁に対する

強迫観念に

とらわれています

 

 

それなのに

次々と

増えていく

間食の材料

 

 

強引に渡されたけど

確かに美味しかった

image

 

 

栗が好きと言った

image

 

 

栗が好きと言った

image

 

 

ホワイトチョコが

好きと言った

image

 

 

いちごが好きと言った

image

 

この他にも

もらったものでは

 

グミがあるし

image

 

 

グラノーラチョコも

残ってる

image

 

 

いちごのポッキーもあるし

image

 

ショートブレッドもあるし

干し芋もあるし

 

冷凍庫には

笹団子と

カスタードのたい焼きが

眠っています

 

他にも

探したら出てきそう

 

 

身体が

いくつあっても

足りない((*´∀`*))

 

 

重要と供給の

バランス

壊れています笑い泣き

 

 

でもね〜

 

わたしが

好きと言ったものばかり

 

 

皆サマが

おっしゃったように

愛情なんですよね〜

 

 

今日もね

コウさんが

スタバに

行ってきてくれました

 

 

わたしが

元気がなかったから

元気付けようとして

くれたんだと思います

 

 

この前の

美味しかったから

買ってくるよ

 

飲みたいでしょ?

 

ね?

飲みたいでしょ?🤗

 

なんて言って

買ってきてくれました

 

 

コウさんの気持ち

嬉しかったです

 

 

 

さきいかは

次男くんが

食べてくれるし

 

 

今日は

蜜芋ポップコーンを

食べ終えて

 

バッカスを

長男くんに託し

 

焼き栗は

ワンコにも

助けてもらいましたぽりぽりsss

 

 

うちの家族

息子たちは

最近では

お菓子を食べなく

なってしまいました

 

かろうじて

次男くんが

ポテチを

食べるくらい

 

なので

甘いものは

わたしが

片付けるしかないんですよね

 

 

捨てるという

選択肢はないので

 

少しずつ

食べようと思います

 

 

 

今夜は

コウさん特製

お好み焼きです音譜

 

 

わたしの大好きな

チーズを

たっぷり入れてくれるので

大好きなんです笑

 

 

こんなんで

ダイエッターとして

どうなの?

 

って

思うけど

 

自分でも

かなり

責める気持ちがあるので

 

ごめんなさい

 

お許しをショボーン

 

 

どこかで

軌道修正をしないと

 

こんなに

連日

摂取カロリーが

過剰だったら

 

太っていくに決まってる

 

 

そろそろ

自転車こぎも

再開しなくちゃ

 

と思ってます

 

 

頑張れること

頑張りますチュー

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.