初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

今日はちょっと

頭がスッキリしている

わたしです

 

 

それでも

日課となっている

お昼寝は

してしまいましたが

気分がいいです音譜

 

 

それでは

昨日食べたもの

 

総カロリー2714kcal

 

【朝食210kcal】

おーいお茶 濃い茶

セブンイレブンのとり五目

サプリメント(マルチビタミン・ヘム鉄)

image

 

【昼食1264kcal】ロイヤルホスト

カプチーノ

みかんジュース

ランチスープ

国産豚と彩り野菜の黒酢ソース&雑穀ごはん

ステーキひと切れ

エビのソテー1個

カニクリームコロッケ1/3

ポテトフライ3個

image

image

image

 

【夕食814kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

キャベツ千切り1.5人前

アマニ油ドレッシング黒酢玉ねぎ

カツ丼0.8人前

お味噌汁(小松菜・あげ)

image

 

【間食426kcal】

ストロベリーメリークリームティーラテ

ショート

ストロベリーメリークリームフラペチーノ

0.2杯

チョコっとグミあまおう苺味

image

image

 

紫の文字

コウさんの愛情です笑い泣き

 

おいしいから食べてごらん

飲んでごらん

 

って

くれました笑い泣き

 

 

だけどね

 

昨夜は

何回も目が覚めて

その都度

強引にわざと

トイレに行きました爆  笑

 

また

今朝は

朝一番で

お通じがありまして

 

そのあとの

体重測定だったので

 

90キロ台には

戻ってませんでした

image

 

よかったですおねがい

 

 

ところで

相変わらず

さきいか

増えているのですが

 

最近になって

こちらも

増殖中

 

image

 

美味しいって

言ったから〜笑い泣き

 

 

これは

母の愛情です

 

 

母もコウさんも

優しい飛び出すハート愛

 

 

美味しくいただこうと

思います笑

 

 

今日は

母にもらった

焼き栗も食べました

 

これも

ふた袋

 

なぜ

ふた袋〜はてなマーク

 

一袋ずつ分けよう

言っても

ふたつともあげるって

言ってきかない

 

ありがたく

いただきました笑い泣き

 

 

間食する材料が

絶えることのない

我が家です

 

 

さてさて

 

明日は休日なんですね

 

さっき知りました(・´艸`・)

 

 

嬉しいなぁ〜

 

 

今日は頑張って

夕飯を作ろうと思います

 

 

今日はまた

肉団子なので

揚げるのが大変だけど

ファイトですあんぱんまん

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.