初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー2448kcal

 

【朝食135kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント(マルチビタミン・ヘム鉄)

 

【昼食1020kcal】サイゼリヤ

烏龍茶

カプチーノ

小エビのサラダ半分

ミラノ風ドリア

タラコソーススパゲッティ半分

イタリアンジェラート

image

image

image

image

image

 

【夕食1021kcal】

デルバラスリムビューティー茶

無糖ヨーグルト50g

皿うどん

赤カブときゅうりとタコの酢の物

鶏の唐揚げ4個

ホタテの唐揚げ3個

image

image

 

【間食272kcal】

ブラックコーヒー1杯

プチエクレア2個

おかき1本

カルシウムウエハース1枚

image

image

 

サイゼリヤでは

母の残したスパゲッティと

母の残したジェラート

食べました

 

 

夕飯は

母が

久しぶり・・・

1年以上ぶりに

揚げ物を作ってくれたので

食べました

 

酢の物も

母が作りました

 

 

 

朝は

母の病院の付き添いで

早く家を出たため

パンが食べれず

いつもよりカロリー低め

でしたが

 

昼と夜で

それぞれ1000kcal

超えてしまいました

 

 

それでも

体重は横ばいでした

image

 

今日は

イベントがあり

ケーキを食べたし

夕飯はすき焼きなので

明日は

体重が

増えてしまうかも

しれません

 

明日以降で

気持ちを切り替えて

頑張ろうと思います

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

まめちゃん

今日も

動物病院に

行ってきました

 

咳が

まだ残っています

 

それでも

診察の結果は

 

聴診器も異常ないし

熱も平熱

 

そんなに

心配しなくて大丈夫

とのことで

 

追加で

お薬をもらってきました

 

小さいので

まだ体力がなく

風邪に感染したのでしょう

 

そのうちに治りますよ

 

みたいな

感じでした

 

 

実際

元気と食欲は

すごいです

 

 

体重も

900gになりました

 

 

ちなみに

あんでぃは

55Kg超えました

 

 

るるは

ちょっと減って

34㎏ちょっとでした

 

 

あんでぃとわたし

頑張らないと!

 

 

 

まめちゃん

今日で

3ヶ月になりました

image

 

 

ついでに

 

あんでぃの

3ヶ月の時

image

 

 

るるの

3ヶ月の時

image

 

 

癒される〜

 

 

よし頑張ろう

 

という

気持ちになります

 

 

 

るるを抱いているのは

高校2年生の

三男くん

 

今はもう

大学生で

 

今日は

初めて

三男くんの運転で

ケーキ屋さんまで

行ってきました

 

最初は

緊張したけど

 

なかなか上手で

 

そのうちに

居眠りしてしまい

 

気づいたら

ケーキ屋さん

 

気づいたら

自宅

 

でした

 

 

これから

いろいろ

連れて行って

もらえるかな?

 

かな?

 

楽しみです(・´艸`・)

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.