初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー2684kcal

 

【朝食313kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

ライ麦パン

バター・あんバター

サプリ(マルチビタミン・ヘム鉄)

 

【昼食1332kcal】サイゼリヤ

烏龍茶

カプチーノ

小エビのサラダ2/3

スープ入り塩味ボンゴレ

タラコとエビのドリア半分

image

image

image

image

 

【夕食445kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

キャベツ千切り・かにかま

アマニ油ドレッシング黒酢玉ねぎ

味噌汁(もやし・わかめ)

豚丼

image

 

【間食594kcal】

ブラックコーヒー1杯

ポップコーン少々

きみだけのプリン1個

カルシウムウエハース1枚

いちごポッキー1袋

ビアードパパのパイシュー1個

image

image

image

image

 

昨日は

1214kcalの過剰

 

2日分食べたぐらいの

カロリーですガーン

 

 

それでも

昨夜は

おトイレに

何回も起きたので

水分が抜けたようで

体重は減ってました

image

 

母の分のドリアも

半分食べて

お腹いっぱいで

帰宅した数分後

 

母に呼ばれて

下に行くと

 

今作ったから

 

ポップコーンを

渡されましたガーン

 

 

いやいや

さすがに入らないでしょ笑い泣き

 

もらったまま

放置していたら

 

もう食べた?

 

感想の催促

 

まだ食べてないよ

 

と言うと

 

温かいうちに

食べて欲しかったのに

 

不機嫌になってしまったので

開封しましたショボーン

 

 

他にも

昨日は

 

このまま午後も

出歩こう

 

と言われましたが

さすがにこれは

断りました

 

 

本当は

昨日は

家でのんびり

する予定だったのにショボーン

 

なんて

結局

断れない自分が

いけないんですけどね

 

 

長くなって申し訳ないのですが

昨日はもうひとつ・・・

 

 

夕飯の時

お味噌汁のもやしを

るるあんでぃ

あげていたら

 

家族に

注意されました

 

 

コウさんは

まめには絶対に

あげちゃダメだよ

(そんなの当たり前)

心の声

 

三男

そういうことしてるから

太っちゃうんだよ

(そんなのわかってるよ)

 

次男

お肉は玉ねぎが入ってるから

あげちゃダメだよ

(そんなのわかってるよ)

 

三男

おやつ減らしたって

食事の時にそんなことしてたら

意味ないじゃん

(そんなのわかってるよ)

 

次男

玉ねぎ避けたって

一緒に煮てるんだから

あげちゃダメだよ

(そんなのわかってるよ)

 

三男

そうやって与えてるから

どんどん太っていくんだよ

(そんなのわかってるよ)

 

 

そんな感じで

同じようなことを

繰り返し繰り返し

 

畳み掛けるように言われ

 

キレてしまいました

 

あ〜〜〜

うるさいっ!

 

 

自分でも驚くくらい

大きな声を

出してしまいました

 

こんなことしたの

初めてかもしれない

 

 

みんな

黙り込んでしまいました

 

 

コウさんが

フォローするように

 

まぁ

とうさんが

こっそり

エサを減らしてるから

 

なんて言ってくれましたが

 

嫌な雰囲気に

なってしまいました

 

 

自己嫌悪〜〜悲しい

 

自分が悪いのに〜〜悲しい

 

 

昨日はそれから

誰とも

話ができませんでした

 

 

そして今日

 

これが

男の子のいいところで

さっぱりしたもんで

 

今日はもう

普通に笑顔で

話をしてくれましたが

 

わたしはひとりで

ひきずってますショボーン

 

 

あんな

怒鳴るようなこと

したことなかったのになぁ

 

 

みんなの言ってることが

正しいのに

キレるなんて・・・

 

申し訳ないことを

してしまいました

 

 

ほんっと

自己嫌悪です

 

 

そんなことがあった

昨日でした

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.