初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

台変わりです

 

80㎏台になったよ〜

 

ギリギリだけど(・´艸`・)

image

 

でも

土日かぁ〜

 

コウさんご飯で

増えないように

気をつけたいけど

 

難しいかなぁ〜

 

とりあえず

80キロ台突入

嬉しいです(,,> <,,)♡

 

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1466kcal

 

【朝食333kcal】

緑茶

青汁・牛乳・バナナ

ライ麦パン

バター・あんバター

サプリ(マルチビタミン・ヘム鉄)

 

【昼食570kcal】

ブラックコーヒー

1食分の野菜ちゃんぽん風ヌードル

糸寒天

目玉焼きベーコンパン

image

 

【夕食237kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

無糖ヨーグルト50g

シュウマイ小3個

味噌汁(大根・小松菜)

エビフライ中1個

image

image

 

【間食326kcal】

ブラックコーヒー

チーズクリームプチエクレア2個

バッカス1粒

カルシウムウエハース

みかん小2個

フルーツグラノーラチョコレート1個

image

image

 

昔も食べていた

糸寒天

また

買ってみました

image

 

食物繊維対策です

 

ゼロカロリーなので

心置きなく使えます

 

でも

わたしは

お味噌汁も汁なしなので

カップ麺くらいにしか

入れられないかなぽりぽりsss

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

昨日のコメントで

 

果物を

皮ごと食べるお友達が

いることを知りまして

 

調べてみたら

 

柿も

実は柿は、

皮ごと食べられるんです! 

そして、柿の皮には

身体によい栄養が

たくさん含まれています。 

柿を皮ごと食べることで、

ビタミンCやカリウム、

タンニンなどの成分を

効率的に摂取できます。

 

桃も

桃は、皮ごと食べられます

実は皮にくっついている果肉が

一番甘いといわれています。

桃の甘さを味わい尽くすには、

そのまま丸かじりするのが

おすすめです。

 

 

皮ごと食べられるって知り

驚きました

 

知らなかったです〜

 

 

だったら

皮剥かなくていいから

楽じゃん

 

とも思ったのですが

 

家族は嫌がるかな

 

 

やっぱり

皮は剥いてしまいそうです

 

 

 

それと

 

防風通聖散ですが

 

ダイエットの効果は

まだ

そう簡単には

現れないとは

思いますが

 

お通じは

快腸です笑

 

 

もともと

便秘症ではなかった

わたしですが

毎日数回お便りがあるように

なりました

 

気分もスッキリです

 

 

 

さて

今日はこれから

 

喪中のお葉書の

宛名を印刷します

 

 

それと

できたら

こたつを出したいです

 

 

我が家は

こたつを出さない家なんです

 

ワンコがいるから

毛だらけになるのと

 

お布団に粗相されちゃうと

嫌だからです

 

 

あんでぃも

もう

おトイレの失敗は

なくなったのですが

 

今年は

まめちゃんが来たらから

また

おトイレ問題があるから

ダメかな

 

とも思うのですが

 

暖房も

エアコンしかないし

 

わたしが

寒くて耐えられない

 

 

お布団を

すぐ洗える

簡易的なものにして

どうにかならないかな〜

 

 

床暖房があるお宅が

羨ましいです

 

 

コウさんに

頼んでみようと

思っています

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.