初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

今日は

活動的だった

わたしです笑

 

 

厚めの毛布を

2枚(2回)洗濯

 

その時に

毛布の周り(ふち?わく?)の

ほつれがあったので

手縫いでチクチク

 

 

買い物に行って

帰ってきたら

 

お菓子の道具の

断捨離

 

アンパンマン

ピカチュウ

ドラえもん

などの型とか

 

もう使わないと

思われる道具を

捨てました

 

 

午後からは

ついに

クロワッサンを

焼きました!!

 

と言っても

冷凍生地ですまったりsss

 

そして

大失敗でした犬?汗

(その記事はあらためて...)

 

 

夕飯はカレーだったので

煮込みながら

 

パンの材料の

断捨離

 

冷凍庫や食品個で眠ってる

古いものを

捨てました

 

 

まだ

ヤル気スイッチは

ONのままみたいで

嬉しいです笑

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

フォローさせていただいてる方の

ブログに

 

奥様と

親子に間違われてしまった

というのを

拝見しました

 

 

実は

我が家も

ずっとそうなんですぽりぽりsss

 

 

コウさんは

小柄だし

細身なせいか

いつも若くみられます

 

 

一番最初は

結婚してすぐ

 

 

ご近所に

ご挨拶に行った時

 

コウさんが挨拶してる後ろで

三歩下がって

ニコニコしていたわたし

 

そのわたしに

訪問した御宅の奥さんが

 

「後ろにいらっしゃるのは

おかあさんですか!?」

 

ってえー!!!ガーン

 

 

 

 

こんなこともありました

 

 

わんこの散歩をしてたとき

20代半ばの頃です

 

犬友達のママさんに

 

「ももティさんって

中学生くらいの

息子さんいるのね

昨日、散歩してたでしょ」

 

おいおい

 

わたしは

いくつに見えたのかい?あはあはは・・・

 

 

 

 

コウさんと

1歳違いのわたし

 

コウさんが30歳の時の

お正月休みに

ワイシャツを買いに

行きました

 

すると

店員さんがきて

 

「いらっしゃいませ。

息子さんの

成人式ですか?」

 

泣き1

 

という感じで

 

他にも

たくさんの逸話が

ありますまったりsss

 

 

最初は

コウさんが

若く見えるだけで

わたしが

老けているわけじゃないぶー

 

 

なんて

必死に言い訳してたけど

だんだん

それもできなくなって

きたっけ〜

 

 

でもね

 

最近ないの

 

こういう

間違いが ぷぷ

 

 

どうしてだと思う?

 

 

 

それはね

 

 

 

コウさんの頭が

薄くなってきたから〜笑い泣き

 

 

コウさん、ごめん...お願いちび顔

 

 

 

 

今ちょうど

コウさんがきたから

 

このブログ読ませたら

大笑いしてた爆  笑

 

 

 

それではお風呂に

入ってくるので

今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

I wish your happiness...☘

 

 

感謝をこめてsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.