アメンバーの皆様には

ご報告させて

いただきましたが

 

ぷりんの最期は

とても穏やかで

 

眠るように

息を引き取りました

 

 

応援、そして

お祈りいただき

ありがとうございました

三つ指ごあいさつ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

わたしの日常は

 

相変わらずで

 

 

毎日のように

親の病院や

買い物の付き添い

 

その合間に

うたた寝...おやすみ

 

 

なかなか

パソコンに向かえず

 

どうしても

記事が

タイムリーに書けませんぽりぽりsss

 

 

うたた寝を

減らせばいいんだ

わかってはいるんです

ケドねえへっ

 

 

 

 

ということで

 

ちょっと前の話題に

なってしまいますが

 

 

わが家の男性たち

びわが大好きです

 

でも

毎年スーパーで

にらめっこ!

 

 

だって

お高いんですもの〜あせあせ

 

 

なので

 

ケチなわたしは

長いこと悩んで

最終的に

買いませんぷぷ

 

 

わたしが

びわ嫌い

という理由も

あったりしてぷぷ

 

 

でも

家族には

食べさせてあげたい...

 

 

だったら

自宅で

育てればいいじゃない!

 

 

ということで

 

2年前の春先に

ヒョロッとした

苗木を購入しました

 

 

もちろんその年は

実はならず

 

よく年も

ダメ

 

 

鉢植えのびわは

やっぱり

無理なのかなぁ〜

 

なんて

思っていたら

 

今年

 

実がなりました!

 

 

こちら

4月25日の撮影

 

image

 

ほんとうは

この時点で

 

実がなったよ〜!

 

って

ブログを書きたかった

 

 

 

そして

こちらが

5月29日の撮影

 

image

 

小ぶりですが

 

全部で20数個ほど

食べることができました

 

 

甘くて

みずみずしくて

美味しかった

 

......らしいですよあはは

 

 

 

自分で育てた

果物を食べれるなんて

 

楽しいですね〜音符

 

来年も

実をつけてくれるかな

 

 

 

 

という記録を

残して

おきたかったんです〜まったりsss

 

 


 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

今日もこれから

母の病院で〜す

 

 

暑くなりそうですね〜💦

 

 

 

それではこの辺でハート

 

 

またね~see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.