SODA社さんの

Mini Cookie Time

 

 

最後のモチーフ

ポットになりました

 

コーヒーカップとお揃いで

可愛いです

 

 

image

 

Mini Cookie Time

  Design Size : 104w X 130h

 Collar : DMC 26 Colors

 Fabric : ジャバクロス細目 ( 4 over 1 )

backstitch:2 strand of floss

 

 

image

 

 

あとちょっとで

完成なのに

 

今週は

親の病院が2回

わたしの病院が1回

間にお買い物

 

 

毎日のように

外出していて

 

疲れてしまってぽりぽりsss

 

家にいる時は

居眠りばかりしていましたぐぅぐぅ

 

 

せっかくの自由時間

寝てばかりなんて

もったいないけど

 

体力には

逆らえませんでした

 

 

それでも

今回の診察で

わたしの薬が

少し減りました

 

このままだと

会社や学校が

始まったときに

 

朝起きれなくて

苦労しそうなので

 

お薬を

減らすように

調整してもらいました

 

 

コロナが終息するように

 

わたしの体調も

少しずつ

普通の生活に戻せたら

いいなと思います

 

 

 

それでは今日は

この辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またね~see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.