今日はHAEDを...笑

 

 

と言っても

 

ぜんぜん進んでないのだ

ぽりぽりsssssssss

 

 

image

 

前回

image

 

 

時間ができると

いろいろと手芸を

楽しんでいて

 

そのひとつに

HAEDもあるのですが

 

サクサクっとは

進みませんsss

 

 

それでも

楽しく刺せているので

 

これからも

マイペースで進めようと

思います

 

 

 

Mini An Angels Spirit

  Design Size : 259w X 325h

 Chart : 16 pages

 Collar : DMC 90 Colors

 Fabric : Zweigart Aida 20ct ( 1 over 1 )

 

 

だけど

 

色もちょっと

違うような気がするあせあせ

 

間違ってるのかな〜?

犬?sss

 

 

心配だけど

このまま進めます

 

 

 

集中して刺しているときに

 

「ももちゃ〜ん、ちょっと〜!」

 

って呼ばれると

 

あ〜⤵︎エー!!

 

って

なってしまうけど

 

 

「いま行く〜♪」

 

なんて

明るい声をだしてしまう

 

 

悪い娘だ

 

と思うけど

 

仕方ないこと

 

 

毎日のように

同じような愚痴を

聞かされて

 

 

どう返事をしたら

いいのか

わからなくなるけど

 

 

聞くだけでいいのかな

 

 

って

愚痴ってるわたしも

 

聞いてくれる

みなさんがいてくれる

 

それだけで嬉しいデス

 

 

ありがとうございます三つ指ごあいさつ

 

 

 

それでは今日は

この辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またね~see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.