化学療法8クール目 | 病気との共存

病気との共存

旦那さんが悪性胸膜中皮腫と診断されました。
病気と向き合う患者と家族のブログです。
2020年永眠しました。
今の暮らしをぼつぼつ書いています

先週金曜日に化学療法8クール目の1回目を行いました
今回はCTも撮りました
先生は横ばいと言われましたが、私が見た感じでは、若干悪くなっているように見えましたショボーン

化学療法はGW空けということもあり激込みえーん

1時間半から2時間待ちと言われましたが、実際は3時間待ち、部屋に呼ばれてから薬がくるまで更に30分待ちましたもやもやもやもやもやもや

帰る頃には私も旦那さんもぐったりガーン

ご飯も作る自信がなかったので、買って帰ろうと思ったんですが、旦那さんはご飯ができるまでも待てないくらい早く横になりたかったようで、結局王将で食べて帰りました

この王将が疲れてる身体には油濃くて、食べながらやっぱりぐったりでした

そして、この化学療法を挟んで畑の整備を頑張っていたためか、昨日からうめく位激しい痛みがあるようです。
脱毛も増え、このまま続けていいのか悩みどころですショボーン

また、今まで行かなかった省庁交渉に行こうかと思っていたんですが、旦那さんをおいて数日家を開けるのも心配で、こちらも悩みどころですキョロキョロ