TOMA LIVE

世界にあなたという 

スパイスを〜3粒目〜

に参加してきましたー!!




昨日はマヤ暦の時間を外した日

そんな日に今回はリハ見学から参加させて頂いたんですが


リハと本番の違いが凄かった笑い泣き


photos by MIYAB


リハは、プロの方々が、最高のパフォーマンスを届けれるように調整する時間。


なので、妥協なく音響さんとのやり取り

バンドメンバーでのやり取りを見させて頂いて


この妥協ないリハがあるから

あんな素敵なライブに仕上がるのね!!

と感動しましたラブ


私もライブは過去3回させて頂いた事がありますが

自分のリハの時は、何も分からないので

どうして欲しいという事もなく、ナスがママ、なされるがママに進んでいきましたー


本番は楽しんでるのが伝わってきて

見てるこっちが楽しかったですラブ



そして、リハでびっくりしたのが

音の大きさ!!


音の振動で身体がビリビリしてました笑い泣き


この爆音でライブするんだータラー

私、耐えれるのか!?

と思ってたんですが、本番では丁度良い音になってたの!!


人が入ると全然違うんだねびっくり



そして、寒さも!!


リハは極寒でした笑い泣き

寒くて寒くて冷え切って

外に出たら「あったか〜い」ってなるくらい!!


でも本番の第1ステージは暑くて暑くて、汗ばむというね笑

でもでも第2ステージは涼しくなって

これには訳がありました飛び出すハート


視えない存在が沢山会場にいる時は暑かったんだって!!

こうやって体験するのは面白いねラブ




実はライブ前の月曜日から2日間熱が出てたんですが

ライブ前日に平熱になったのでライブに行ったんです。


でもリハが終わった後

身体がバキバキになって

だるくなってきて


(きっと熱出した時に身体が固まってたのと、リハの緊張感で更に身体が固まったのかもアセアセ


身体をほぐすか、帰るか悩んでたんだけど

とりあえず、マッサージに行ってから考えようと

急遽予約して体を緩めてもらいに行ってきました!!


そしたらめっちゃ元気に笑い泣き

すごく軽くなって

ライブを余す事なく味わえることができましたラブ



踏まれながら喜んでる百伊吏笑い泣きウフラブラブ



ライブのお写真お借りしました!!

photos by MIYABI


この写真を見た時

宇宙船の中じゃん!!!と声に出ちゃった爆笑



photos by MIYAB

とおまさんが、最後、みんなに

「ありがとう!!」

って言ってた時


みんなからも「ありがとう」って帰ってきてて


ライブでの「ありがとう返し」めっちゃ素敵でしたキラキラ


photos by MIYAB

良かったラブとか

素敵だったラブとか

最高だったラブはよく聞くけど


ありがとう!!って凄いなと思って!!


私もそんなライブがしたいです飛び出すハート


photos by MIYAB



今回のライブで目標がいっぱい増えました流れ星流れ星


あ〜ラブラブ素敵なライブに参加できて良かったバレエ

熱が下がった自分にグッジョブグッ


本当にありがとうございました飛び出すハート





 

Pure Soul Alive
感情release
星過去世から持ってきているもの
星遺伝的なもの
星現世で自分で作り出したもの
星他人からの悪意
星他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういった事が原因で

星身体に痛みや支障が出てきたり
星メンタルに影響がでたり
星進みたいのに進めなかったり
星いつも同じ思考になってしまう etc.⁡

自分でコントロールのできない不調が出てきています。⁡

その感情が・過去性・ご先祖様から・現世、のどこから来ているかを紐解いて原因を解放していき、
表面化している問題を解決していきます。


【予約可能日】




【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円

相談無料

 

【セッション時間】

1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。

 

【セッション場所】

オンラインzoom

 

【申込み方法】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

手裏剣3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。

 
お客様と繋がって情報をとらせて頂きます。
繋がる事に抵抗を感じる方はご遠慮ください。
 

百伊吏の公式LINE

友だち追加
Pure Soul Alive感情releaseセッションの感想はこちら

 

 

百伊吏が作った精麻グッズやアクセサリーはこちらで販売中

下矢印画像をクリック