Pure Soul Alive感情releaseセッションの感想を頂きました!!


結構前に感想書いてくれてたのに

紹介が遅くなりましたアセアセ



実は4月から、SNSでの告知に力が入らず

携帯持ってブログを開いては携帯を置き

と言うのが続いてて


なぜか、感想の紹介や

Pure Soul Alive感情releaseセッションの詳しい内容をアップする事ができない状態でした。



身体のダルさや、眠れないのは

4月の満月の時に抜けたんですが


ブログは書けないし

連絡しなきゃいけない時に連絡できないとかが続いて


これはおかしいぞ!!という事で

自分自身を解放しておりました滝汗


解放したのは、ほとんど過去から持って来てた感情でしたー!!ゲロー





余談がすぎましたが

凉琶さんのブログ、続きで書いて下さってるので読んでくださいラブ




凉琶さんのブログより抜粋

    

そして先月、
ふとしたきっかけで


私は「米を研ぐこと」を
しようと思うと


言いようのない「負の感情」が湧くことに
気づいたのです


それは
・屈辱的
・強制的
・みじめ
・見えない権力に押さえつけられている気持ち
等々・・・

こんな感情が湧いて来てたようで


付き合いの長い凉琶さんだけど

お米を研ぐ時にそんな感情になってるとは知らなかったー!!

 



凉琶さんは、内観をしっかりされてるから

解放するのが早い!!!


そして、過去生リーディングでは

2人で同じ映像をみて、こうだよねー!!

と答え合わせをしながら解放していきましたキラキラ


初体験ラブ

そしてめっちゃ楽しかった飛び出すハート





解放後はお米を研ぐのに抵抗がなくなったそうです。ラブ


主婦としては米を研ぎたくないのは死活問題!!

抵抗がなくなって本当に良かった笑い泣き



なんでこんな感情が湧くのかわからないアセアセ

というような事がありましたらご相談くださいニコニコ


 

Pure Soul Alive
感情release
・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人からの悪意
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういった事が原因で

・身体に痛みや支障が出てきたり
・メンタルに影響がでたり
・進みたいのに進めなかったり
・いつも同じ思考になってしまう etc.⁡

自分でコントロールのできない不調が出てきています。⁡

その感情がどこから来ているかを紐解いて原因を解放していき、
表面化している問題を解決していきます。

【予約可能日】


【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円

相談無料

 

【セッション時間】

1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。

 

【セッション場所】

オンラインzoom

 

【申込み方法】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

手裏剣3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。

 
お客様と繋がって情報をとらせて頂きます。
繋がる事に抵抗を感じる方はご遠慮ください。
 

百伊吏の公式LINE

友だち追加
 
Pure Soul Alive感情releaseセッションの感想はこちら

 

 

百伊吏が作った精麻グッズやアクセサリーはこちらで販売中

下矢印画像をクリック