題名通り

あの有名な「鬼滅の刃」が読めなかったんです。


友達に借りて読んだんだけど

読んでいくと


・苦しい

・もうやめたい

・許してほしい

・これ以上無理

・勘弁してくれ


という感情が上がってきて

胸を締め付けられて涙が止まらないえーん


炭治郎が限界を超えようと頑張るところとか

苦しくてしんどかったーアセアセ


読んだ後は、どんよりしんどくて

面白く無かったんです!!笑い泣き

あんなに人気なのにね!!




まぁ、心がこれだけ反応するって事は

何かあるんだろうなー。


と思って、子どもが買いたいと言ったのを良い事に全巻買って家に置いてました!!



でも、鬼滅の刃を読むとしんどくなるので

読む気になれなくて、ずっと放置してたんだけど


感情Releaseをしよう!!と思い立って

鬼滅1巻を読みましたキラキラ



何年経ってもこの感情は消えてなくて

涙が止まらないアセアセ

胸が締め付けられるアセアセ


もうやめてー!!って自分の奥底で泣き叫んでるんですゲロー


この感情がどこからきてるかを視ていったら

過去から来てました!!



過去性で男性だった時

霊能者のような事をしてて

先を読んで村のために言葉を下ろしてたけど

当たらなかったことがあったみたいで

牢屋に入れられ

目の前で家族が殺される。という過去。



その他にも、女性で祈りをしていたけど

祈り虚しく結果が出せず村八分にされる過去。


その他にも色々出て来たんですが

出て来た感情を取り続けたら



鬼滅が読めるようになったー笑い泣き



読んでても苦しさがなく

楽しいと思えるようになりました〜笑い泣き


こんな風に過去の感情が影響している事は

多くあります!!



なんでこんな気持ちになるんだろう??


と感じる事があれば

感情Releaseを受けてみてくださいニコニコ


Pure Soul Alive感情releaseセッション
・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人からの悪意
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういった事が原因で

・身体に痛みや支障が出てきたり
・メンタルに影響がでたり
・進みたいのに進めなかったり
・いつも同じ思考になってしまう etc.⁡

自分でコントロールのできない不調が出てきています。⁡

その感情がどこから来ているかを紐解いて原因を解放していき、
表面化している問題を解決していきます。

【予約可能日】




【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円

相談無料


【セッション時間】

1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。


【セッション場所】

オンラインzoom

 

【申込み方法】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

手裏剣3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。


お客様と繋がって情報をとらせて頂きます。
繋がる事に抵抗を感じる方はご遠慮ください。

百伊吏の公式LINE

友だち追加
 
Pure Soul Alive感情releaseセッションの感想はこちら