3月28日の大人ミュージック

一言でいうと


楽しかったー笑い泣き




去年の5月のライブの時は

全然歌えなくて

もう歌いたくないと漏らしてたんです笑い泣き


その時とは180度変わって

本当に楽しかった!!


今回のライブのテーマは「道」


曲を決める時は

何歌おうか・・・と考えて

浮かんできた曲を選んでるんですが


いつも、曲が決まってからテーマを考えています。


そして、テーマが決まったら

そのテーマについて

色んな方から、テーマに沿ったお話を聞いたり

目にしたりします。


今までは不思議だなーと思ってたんですが

今回ふと思ったのが


『あれ??これって宇宙仕事なのでは??』

という事。


私に必要な情報なだけかもだけど

あまりにも情報が沢山来るから

お伝えした方がいいのでは??

と思っています飛び出すハート


次からは、テーマについて色々情報を出していこうと思っていますラブ


今回は初めて作ったオリジナル曲

「Heartful Life」

を披露させて頂きました。


LIVEのアーカイブを見たら

歌の曲名を言ってなかった滝汗


やってしまったぜアセアセ


私のラブラブソングは

「Heartful Life」という曲名ですラブラブ


お見知り置きを爆笑


今回、ヘアメイクをお願いしたのは

東陽町にあるサロン・トモのともさん


1週間前にヘアメイクのリハをしてくださったて
私の意見を聞いてくれてすごく時間をかけてくださって

本番、とても素敵に仕上げて下さいましたラブ

ちょっと細く見えるんじゃない!?キラキラキラキラ




次はこうしたい!!

こういう歌い方をしたい!!

次回までにここを直そう!!


と課題が沢山出てきて

その課題をどうクリアするかを今考えている所です爆笑


どうクリアしようか考えるのがまた楽しいバレエ飛び出すハート


筋トレも始めよーっとキラキラ


キーボードのまゆさんとギターのしょうさんも写ってるラブ



お心遣いが嬉しいラブラブ











お二人のダンスが素敵だったーーキラキラキラキラ

踊って頂いてありがとうございますラブキラキラ





そして、このライブに向けて

ずーっとやった事は

感情解放!!


・すぐに緊張する

・緊張すると頭が真っ白になる

・人前に立つと棒立ちになる

・人前で歌う時、体が動かなくなる

・人前で歌う時、周りの音が聞こえなくなる

・歌を歌う時に感情が出ない

・人前で歌う時、感情を出せない

・人前で歌う時に表情を変えれない


こんな症状を解放し続けて


かなり改善されてて

自分でもびっくりするほどラブ


本当!!この解放に出会えて良かったキラキラ


歌でもっともっとパワーアップしたいので

これからも努力します筋肉


応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたラブ







Pure Soul Alive感情releaseセッション
・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人からの悪意
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういった事が原因で

・身体に痛みや支障が出てきたり
・メンタルに影響がでたり
・進みたいのに進めなかったり
・いつも同じ思考になってしまう etc.⁡

自分でコントロールのできない不調が出てきています。⁡

その感情がどこから来ているかを紐解いて原因を解放していき、
表面化している問題を解決していきます。

【予約可能日】




【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円

相談無料


【セッション時間】

1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。


【セッション場所】

オンラインzoom

 

【申込み方法】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

手裏剣3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。


お客様と繋がって情報をとらせて頂きます。
繋がる事に抵抗を感じる方はご遠慮ください。

百伊吏の公式LINE

友だち追加
 
Pure Soul Alive感情releaseセッションの感想はこちら