千葉県匝瑳市で活動している

【にじのむら】が5月5日で2周年を迎えます!!


巡り巡ってお話が来た古民家。

こちらを使わせてもらうようになって

早2年になろうとしています。


1年目は片付け!片付け!で

あの土地を貸してくれている農家さんに


「畑あるよー!!使うならどうぞー!!」


と言われても、畑は無理ですー!!って断ってましたアセアセ




1番初めお家を見に行ったときはこんなに家財道具があだたんですよー!!



本当!!そのまま!!

それを片付けてこんなに綺麗にキラキラ





外も草木が茂ってどうしたら良いの!?

状態でした。


切った木や竹を置いている倉庫から家を見た写真

家が見えない!!



竹が邪魔して御神木が見えませんアセアセ



竹を切って、燃やしたり、整理したり

綺麗になりました!!





こんなに綺麗になったのも

来てくれた皆さんのおかげですキラキラ


遠い所沢山の方が来てくださいました!!


腱鞘炎で竹を切ったりできないから助けてー!

と言ったら集まってくれたり泣き笑い


みんないい人だー!!


そして、にじのむらも整ってきたので

畑もできるようにラブ



5月5日で2周年を迎えるにじのむら虹


ゴールデンウィーク真っ只中ですが

2周年ありがとうパーティーを開催しようと思っていますラブラブ


内容は絶賛考え中飛び出すハート


また決まり次第報告するので

予定を空けておいて下さい。


一緒に2周年をお祝いしていただけると

とっても、とっても、嬉しいですラブ


5月5日はにじのむらに遊びに来て下さいルンルン


お待ちしておりますハートのバルーン




キラキラマイクライブ情報マイクキラキラ

5月25日開催の

Otona-Music TOKYO

Band Session / gleam!


に出演します!!



私のテーマは「」です!!

今回はプロの方のバンド演奏で歌わせて頂くので

「愛」にピンとくる方は是非ライブ会場で聴いてもらいたいです!!


会場に来れない方は、オンライン配信もございます飛び出すハート


【日時】

5月25日(木)

18:30 開演

19:00 スタート

 

【会場】

ライブハウス GINZA TACT

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−15 タクトワンビル B1F

 

 

【チケット代】

現地チケット

前売り 3,500円

当日券 3,800円

(別途ドリンク代800円を

現地でお支払いください)

 

オンライン配信チケット

2,000円

 

【チケット購入】

 

こちらからご購入ください








サムネイル

通信 

にじのむら応援金のお願い


にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。
・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行


記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID 
 momoiri

 

PayPal ID

 

yamashirono.momoiri@gmail.com

 

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中