11月13日(土)は

ブックレットマーケット第2弾です花火

 

ブックレットマーケットとは

同人誌即売会キラキラ

 

 

自費出版って言ったら分かりやすいかなおすましペガサス

 

 

前回のイベントの様子はこちら

『楽しかったブックレットマーケット』こんにちは!!悶々太郎の百伊吏です。5月にハワイに行ってたんですが帰ってきてからずーーーっと、動きたいけど動けない何を発信したいかわからない毎日、なんとなく過…リンクameblo.jp

 

 

 
 
前回は、魅力的な本や写真集がたくさんありましたラブ
 
 

 

今回のブックレットマーケットは
どんな作品に出会えるんだろうラブ
 
 
前回私の出品作品はこちら
 
曼荼羅に一言メッセージが入った
アート作品になってますラブ
 
 
いつもガサツな百伊吏ですが
 
こんなのも描けちゃうですよニヤニヤプププ
 
 
 
 
こちらの曼荼羅は、まだまだ手元にありまして滝汗
 
なんせ50部も注文したから(これで最小ロット)
あと、40部ほど手元にあります笑い泣き
 
 
なので、今回も
曼荼羅を販売します花火
 
 
その他にも精麻グッズを持って行く予定ですハート
 
こちらはまた作ってる最中だけど
ピアスかイヤリングにする予定ルンルン
 
 
 
そして、もう1つの目玉が
会場でおこなわれるお話会キラキラ

11時と14時に行われるそうですラブ
 
 
 

11月のブックレットマーケットでは、

 

ケプリ夫人と仁八さんの対談を行います!

 

仁八さんは、Try.Nornのライブでも踊りで出演をされるそうです!

 

実は昔はバリバリ音楽業界でお仕事をされていたそうで、

その辺の裏話が飛び出すのか、何が出るかは当日のお楽しみ。

 

 

そして、後半は、前回に引き続き、

Try.Nornのトークショーも行います。

ライブを終えたばかりの3人からは、

ライブの裏話なんかもあるかも!?

 

 

どんな話になるんだろうラブ

楽しみで仕方ない笑い泣き



【日時】

11月13日(土)

10:00〜16:00

 

11:00  凛花さん&仁八さん 対談

14:00  Try.Norn トークショー

 

【場所】

NATULUCK湯島駅前店


【アクセス】

東京メトロ千代田線 湯島駅(4番出口)から徒歩1分

JR山手線 御徒町駅(北口)から徒歩5分

都営大江戸線 上野御徒町駅(A4出口)から徒歩3分

東京メトロ銀座線 上野広小路駅(A4出口)から徒歩3分

 

【入場料】

お気持ち制

☆予約不要です。当日会場までお越しください。

 


百伊吏は曼荼羅を広げて

お待ちしておりますハート







サムネイル

通信


只今の

にじのむらへの応援金額は
 

333,199円

応援ありがとうございます!!

 

目標額まで、あと166,801

 

50万円の目標額に達してないので

引き続き応援金のお願いをしております

 

今は大型ゴミ処分費や水質調査代が足りない状態です。

 

にじのむらを整えたら、イベントやリトリートを開催したいと考えてます。

 

にじのむらを整えるのに

応援よろしくお願いします!!

 

ゆうちょ銀行

記号:10570

番号:89694081

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:にじのむら


PayPay ID 

momoiri

 

PayPal  ID

katsuura.rie@gmail.com





次のにじのむらお掃除DAY

11月11日(木)

11月18日(木)

11月25日(木)ですおすましペガサス



11月は平日ばかりですが

お手伝いに来てくれる方は


百伊吏の公式LINEに

「にじのむらお手伝い」

と記入して送信して下さい。


場所や詳細をお知らせしますニコニコ



にじのむらのメンバー募集中です!!

 

にじのむらがどうなっていくか

仲間になって一緒に楽しみませんか??

 

 

お掃除の日やzoom会のお知らせは、

Facebookグループで発信しています。

 

下の写真をクリックしてグループに参加してください。

 

写真から入れなかった方は、

Facebookグループで、にじのむらを検索してください照れ