こんにちは!!


悶々太郎の百伊吏です。



5月にハワイに行ってたんですが

帰ってきてから


ずーーーっと、動きたいけど動けない


何を発信したいかわからないアセアセ


毎日、なんとなく過ぎていく事に焦りが滝汗


ってな感じて、悶々している次第ですアセアセ



この、悶々時期

めっちゃ辛〜い笑い泣き




そんな時期に開催された

ブックレットマーケット


やっぱりリアルに人と会うって


めっちゃ楽しいラブ



出展ブースで、お隣になったnaoちゃんとyohちゃん



ずっと欲しかった幸子さんの本と新刊を購入💕





いつも愛をくれる、ねーやん💕




久しぶり会えたMANAさんラブ




ケプリさんとの写真ってあまりないから嬉しいキラキラ私、脂まみれでめっちゃ笑ってる笑い泣き



もっと色んな人に会えたのに
写真撮り忘れた笑い泣き

主催の優花さんと凛華さんとなっふぃーと写真を撮ってないなんてー!!
痛恨のミスえーん




めっちゃ喋って
めっちゃ笑って
楽しかったキラキラ

私にとって、人と話す事は心の栄養なんだ!!
ってのがわかった1日でした!!


参加して良かった!!と
心から思えるイベントでしたキラキラ
ありがとうございました!!




今回、出展した曼荼羅は

BASEでも販売しています照れ



最後のページは神紋を書いてますキラキラ


なんと!!

7月21日12:00〜8月3日23:59まで

クーポンコードを入力して購入して頂くと

5%引きになりますキラキラ

お得なこの期間をお見逃しなく〜爆笑



写真をクリックしていただくと、BASEが開きます

下矢印

写真から開けない方はこちら右矢印BASE



 

 
 
 
 
古民家を再生して、コミュニティ作りをしています。
その名も『にじのむら』虹虹
 
仲間を募集中!!
画像をクリックして仲間になってくださいキラキラ

 

 

 

1対1お茶会コーヒーショートケーキ

 

お友達に話すようにリラックスしながらお話をして頂き
余分なエネルギーを取り除いてフラットな状態に戻します。

フラットな状態になると、視野が広くなり
新しい事を始めやすくなります。

日常の些細なモヤモヤを話すだけでも

フラットな状態になって生活しやすくなりますよニコニコ

 

【日時】

ご都合の良い日をご連絡ください。

お茶会の時間は1時間30分です。

 

【開催場所】

今月はリモートのみになります。

 

Skypeかzoomのどちらかを

お選びください。

 

【料金】

モニター価格

3,000円

感想をお願いします。

 

 

お申し込みはこちらおすましペガサス

 

 

お待ちしておりますニコニコ