こんばんは!!百伊吏(モモイリ)です!!

 
 
私の家の近くに江戸川が流れていて
 
この川の横に龍大神を祀ってる龍神社があるんです。
 
よくそこに参拝に行って、龍神祝詞を唱えております龍
 
私は龍神祝詞を覚えてないので、携帯見ながら唱えてるんだけど
 
龍神祝詞ってググルと色んなの出てくる滝汗
 
いっつも
『どれが良いのか分からんけどこれで良いかな・・・』って選んでましたアセアセ
 
Googleだと、この前のやつ、出てこい!!って探しても出てこない時があってハートブレイク
 
 
安定したのを作ろうかな・・・
って思ってた時に目に入ったのがこちら!!
 
 
 
 
 
 
なっちゃんの龍神祝詞は、手のひらサイズ🙌
 
神社で祝詞を奏上する時は
出来るだけひっそりとしたい私
 
こんな風に持ってます笑い泣き
 
 
名詞サイズなので邪魔にならないし
お気に入りですキラキラ
 
さっそく、近くの龍神社に龍神祝詞を奏上してきました龍
 
めっちゃ読みやすかったキラキラ
 
 そして、この祝詞は

ぜーんぶ、紙芝居師なっちゃんの手書きなんだって!!びっくり

凄いよね!!

ゼウ氏も墨で書くのは水を使うからとても良いって言ってたもんな✨

エネルギーが全然違うらしい!!

そんな素敵な龍神祝詞は
奏上しない人でもお守りみたいに持ってて良いんだって💕💕

 
こちらの龍神祝詞、今は完売してて
次の発売が2月3日販売開始だそうです龍
予約も受け付けてくれてるそうなので
興味のある方は是非チェックしてくださいおすましペガサス

 

 
 

 

 

オルゴナイトやアクセサリー、精麻グッズを販売していますゆめみる宝石キラキラ

 

写真をクリックしていただくと、BASEが開きます

下矢印

 

写真から開けない方はこちら右矢印BASE