愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

いつもありがとうございます

もも芋です

 

 

 

 

昨日ご紹介した、

クライアント様からいただいた

メッセージの続きです

 

 

昨日の記事はこちらから♪

 

 

 

 

 

また、『大人』の立場の自分は、もちろん尊敬できるような完璧な人間でいなければいけないから、『大人』な自分から少しでも外れた言動を取ってしまうことを自分に許せず、自分にすごく厳しくなってしまっていました。
(ブログ記事、
〝許せない自分を存在させたうえで自分を許していく方向を見る〟
とても参考になりました♡)

私の場合、親に好かれたいというよりも
(もちろんその思いもあったのですが)
『まるで絵に描いたような優しくて尊敬できる理想の大人』
…本当はこんな親を求めていたんだって気が付きました。

だから、好きな人・尊敬できる人に対して、嫌われたくなくて、好かれたくて、
(無意識だったけれど)自分の理想の親になってほしくて、自己犠牲してまで愛されようとしていたのだな、と。

正確には、『大人』として振舞わざるを得なかった幼い頃の自分が、
『子供』だなって感じる相手には『大人』として振る舞ってしまい、
ごく稀に出逢う『大人』と感じる相手には『子供』全開になって
「(私の理想の)お父さん・お母さんだ!!((´∀`*))」って喜んで期待しちゃっていた、みたいな感じかもしれません。

もも芋さんが仰っている
『みんな、自分を100愛してくれる理想の親を探している』というのはこういうことなのか、と。

何より、自分がとても嫌っていた
『上から目線ですぐ他人を批判する〝子供っぽい〟人』って、
これ自分じゃん!これが鏡か!ってなりました笑

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

昨日に引き続き、

みなさんの気づきにも繋がるような

超☆BIGな気づきをありがとうございました

 

 

もうね、この感覚・・・!

 

 

私がいつもお伝えしている、

 

 

恋愛=親との関係性

 

 

って、↑こういうことです、

という感じです笑

 

 

いつもいつもいつもお伝えしておりますが、

 

 

恋愛=親との関係性、

マジでございます。

 

 

心理学とか恋愛、とかを学んでいくと

か・な・ら・ず

親との関係は出てきます

 

 

それくらい・・!なのです

 

 

昨日と今日お伝えした

クライアント様の気づきが、

恋愛=親との関係

ということの、かなりの呼び水と

なっておりますので、

 

 

無理してそう思わなきゃ!

という必要もないですが、

 

 

なんとなく、なんとなく、

お読みいただけたらと思います。

 

 

(無意識の自分を受け取る感覚、

もお伝えいただいておりますね♡)

 

 

素敵な気づきを

ありがとうございました

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

各メニューについて

 

当サイトの中で1番力を入れています

 

まずはこれからはじめる・落とし込む

 

実践やテキストの質疑応答がしたい方

 

また新たに超えたいことがある方に

 

親との関係と恋愛とインナーチャイルド

 

潜在意識と引き寄せを極めたい方

 

お金を含めた現実化の方法

 

テキスト無料プレゼント