愛され潜在意識

もも芋です

(自己紹介はこちらです。)

 

 このブログでは、人生も恋愛も

ズタボロだった私が

様々なことを学び、実践を続けた先に

今ある幸せを叶えてきた方法や気づき

そしてあなたが幸せな恋愛を

叶える知識を私オリジナルとして

発信しています

あなたが受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたら幸いです

 

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

 

 

昨日のこちらの記事の続きかな

 

 

 

 

自分の気持ちを丁寧に見ていくと、

無意識の自分がだんだんと見えてきます

 

 

彼に愛してほしかった自分

どうにかして愛してほしかった自分

愛させようとする自分

彼が愛してくれないことが許せない自分

 

そのために

 

コントロールしていた自分

コントロールしたかった自分

 

 

たくさんの自分と出会えてきます。

 

 

そして、今日お伝えしたいのが、

まず、前提として、

 

 

そのあなたがいけないとか

ダメとか恥ずかしいとか

そういうことは、

全くありません

 

 

その上でお読みください。

 

 

自分と向き合っていく中で、

こういった自分が見えてくる。

 

 

こういう自分って、

中々見たくないですよね。

 

 

でも、もし見つけたとしたら、

あなたは偉いのです。

 

 

その自分がいたから、

ダメ、恥ずかしい、劣ってる

 

 

のではありません。

 

 

その自分と出会えてこと

その自分を受け取れたこと

 

 

そんなあなたは、

えらいです。

 

 

なぜかというと、

 

 

こういう自分は、

実は誰もがもっています。

持っていない人は誰一人としていません。

 

 

みんな見たくないし、

いなかったことにしたくて、

私にはそういった要素はありません

としているだけです。

 

 

誰もが持っています。

 

 

でも、あなたはまず、

 

 

自分と向き合うことができた

 

 

その自分を見つけることができた

 

 

その自分を受け取ることができた

 

 

 

これだけでも拍手、なのです。

 

 

誰もが見たくなくて拒否したい

自分の一面を

受け取れたあなたはスゴイ

のです。

 

 

これをまず受け取ってあげてください。

 

 

その上で、

 

 

その自分を消す必要は

一切ありません

 

 

彼に愛してほしかった自分

どうにかして愛してほしかった自分

愛させようとする自分

彼が愛してくれないことが許せない自分

 

そのために

 

コントロールしていた自分

コントロールしたかった自分

 

 

↑全部、消さなくて良いです。

 

 

今まで起きていた問題、とするならば、

 

 

その自分に気づかずにいたこと

無意識の自分と出会っていなかったこと

 

 

であり、

 

 

それらの自分に気づいている

 

 

ということは、

もうすでに過去のフィールドと

違うところにいる

 

 

ということなのです。

 

 

かつ、ここでまた

これらの自分を消そうとするのも、

 

 

愛してほしいから

愛させたいから

 

 

だったりします。

 

 

かつ、

 

 

頑張っているのに

愛してもらえない自分

 

 

を、

 

 

自分が1番許せない

 

 

からこそ、

自分責め、変えようとする

消そうとする

 

 

に、繋がってしまいます。

 

 

でも、そうじゃない。

 

 

そっかあ、この自分がいたんだ。

私はこうしたかったんだよね

 

 

と、受け取っていく。

 

 

これが、気づきです。

これが、受け取るです。

 

 

なので、消す必要はないし、

そもそも、消えることはありません。

 

 

あなたの中にいるあなたは、

消えることなどないのです。

 

 

今まで起きていたことは、

”消そうとしていたから”

”見ないようにしていたから”

 

 

強く強く感じるようなことが起きていたり、

その子、が叫びだしていました。

 

 

でも、共に生きていく、とすれば大丈夫です。

 

 

その子、も、ずっとそれを望んでいます

 

 

 

さらに詳しく、丁寧に、

その子と出会っていきたい

無意識の自分を受け取りたい

という方は、こちらをお読みください

 

 

 

 

参考になりましたら幸いです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

彼と結ばれるまでにしてきたこと

 

お金を含めた現実化の方法

 

自分の好きなことでお仕事したい方

 

テキスト無料プレゼント