『この世の法則と潜在意識で

本当の自分に戻り

最愛のパートナーと結ばれる』

 

愛され潜在意識

もも芋です。

(自己紹介はこちらです。)

 

 

このブログでは、様々な知識や

この世の法則、心理学と共に

私の経験や私の人生において

恋愛ズタボロ(人間関係・お金も)

だった私を紐解いていった先に見えてきたもの

私が叶えてきたあらゆる方法

そしてあなたが幸せな恋愛を叶える知識を

私オリジナルとして発信しています♡

 

あなたにとって

これは違うと感じたり、

抵抗感を感じる事があるかもしれません

ですが、

私は自分にとって”本当の事”

しか発信しません

自分が受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたらと思います

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

 

今日のテーマは

 

あの人から

連絡が来る方法②

 

についてお話します

 

 

 

 

 

 

昨日のこの記事

 

 

 

 

 

 

 

で、大切なことをスッカリ

書き忘れておりました

 

 

 

あの元カレから連絡が来た前日、

 

 

 

まあもういっかあ

 

 

 

と、なった時、

同時に、

 

 

 

その思いをした自分に

頑張り続けた自分に

 

もう優しくしよ

 

 

 

みたいな気持ちになりました

 

 

 

自分に集中とか

自分を満たすとか

自分を愛するとか

 

日々やっていましたが、

 

 

改めて、

”その自分”

優しくしようと思いました

 

 

 

そうしたらなんだか内側から

ポカポカあたたかいものが

わいて出てくるような感じがしました

 

 

 

安心感のような

リラックスのような

 

 

 

今まで許せなかったモノを

もういっかあって許した瞬間に

 

 

 

もうこの自分を

愛して良いんだ

 

 

 

みたいな

 

 

 

もうこの自分に

集中して良いんだ

 

 

 

みたいな不思議な感覚になりました

 

 

 

ずっと登山していたけど

やっと頂上について

安心して

あとは自分のペースでくだっていけばいいよね

 

 

 

みたいな。

 

 

 

何かが許せない自分がいると

 

 

 

そこを果たせない事に執着して

完全に幸せになる事を

拒む自分がいたんです

 

 

 

でも、もういいんだあみたいな

 

 

 

そういう気持ちで、

自分の中が愛や安心でいっぱいになるような

イメージングというか

そういうことをしたんです

 

 

 

多分、これが意図となり

 

 

先取りをしたのだと思います

 

 

 

で、この何気ない

イメージングのような

オリジナル自己ヒーリングのような

 

 

 

↑コレがヒットして

 

次の日に連絡が来て再会

 

 

 

を引き寄せたのでした。笑

 

 

 

 

なんていうかなあ

 

 

 

やり方や方法といえばそうなのだけど

 

 

 

感覚

 

 

が伝わってほしいなあ

という感じです

 

 

 

 

これをこうしたら

こうなるからやる!

 

 

 

だと、そうならないんです・・・

 

 

 

もう、

 

 

まじで自分に集中

 

 

 

を、まじ、で、やると、

 

 

 

!?

 

 

 

みたいな奇跡が起きます

 

 

(かといって外側を完全無視して下さい

 ということではなくて)

 

 

 

自分に対してこうやって

あったかい気持ちをたくさん抱いたり

 

 

 

許すという感覚だとか

 

 

 

もう自分を幸せにしていいんだ

という感覚だとか

 

 

 

そういう安心感とか幸福感とか

 

 

 

それを狙う事なく

感じてしまう

 

 

 

これが、

スコーーーン!と決まるのです。笑

 

 

 

 

とはいえ、

連絡が今すぐ来てほしい

 

 

という方で、

(いやそりゃそうだという気持ちは

 すごく分かるのですよ)

 

 

 

さっそく紹介したことをやってみるのだけど、

 

 

 

やっぱりうまくいかない・・

 

 

 

という事もあるかもしれません

 

 

でも、思い出してほしいのが、

 

 

来てほしい時ほど

外側に意識が集中している時です

 

 

 

どうかどんな自分も責めず

わいてくるどんな感情も消そうとしない事です

 

 

 

許して許してただ存在させていった先に

 

 

 

もういっかあが生まれます

 

 

 

連絡が来る方法を一言でまとめると

 

 

 

自分に集中

 

 

 

本当、コレです

 

 

 

その詳細もろもろ、を

お伝えさせていただきました

 

 

 

潜在意識で色々方法はありますが

 

 

 

本当の意味で

 

 

 

彼との再会

連絡が来る

 

 

を叶えるのは

 

 

この方法だと思っています

 

 

 

自分に集中する奇跡というのは

本当にすごいです

 

 

 

あと、ブログで何回か書いたのですが、

 

 

 

損をした(と感じる)事

を受け取る

 

 

 

つまり、

 

 

 

片方を受け取る

 

 

 

をすると、

本当に奇跡が起きます

 

 

今回でいう、私もソレでした

 

 

 

だからこそ、避け続けるのって

本当はモッタイナイのです



 

参考になりましたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

♥幸せな恋愛を叶えるテキスト♥

3ヶ月継続セッションでお渡ししていた

テキストが(大人気です♡)

さらにグレードアップしました!!

 

 

ガーベラテキストの中身ですガーベラ

復縁・彼氏ができた・連絡が来た

他たくさんのご報告をいただいておりますラブラブ

本気で変わりたい方限定です!

 

今だけこの金額で追加テキストも

読むことができます爆  笑キラキラ

 

ハート出会いがない・好きな人ができないの超え方

ハート復縁の超え方

ハート片想いの超え方

ハート婚外恋愛の超え方

ハート自分軸を定める・何回も読み返すテキスト

ハート彼との間で起きている本当の事

ハート親との関係性の傷を超えて本当の幸せを叶える

ハート本当の自分を取り戻す

ハート父親・男性嫌悪を超える

ハート最短で最愛のパートナーと結ばれる

ハートワークブック

ハート(特別編)自分を受け取る

 

ピンクハートこの世の法則・知識

ピンクハート無意識の自分を受け取るについて

ピンクハート日々の行動

ピンクハート恋愛パターン・コントロール

ピンクハート男性心理

ピンクハート男性性と女性性

ピンクハートワークブック

 

上矢印テキストの内容ですラブラブ

 

 

下矢印詳しくはこちらからイエローハート下矢印

 

 

 

 

本当のお金の引き寄せ♥

お金のブロックを理解すると

恋愛のブロックも理解できる!

 

 

 

あなたの価値や好きな事を

仕事にしてお金と豊かさを

引き寄せる!♡

~本当のお金の引き寄せとブロック~

をまとめたテキストを

販売しております♡

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

あなたの幸せな恋愛を叶える

メール・スカイプセッション

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

image

 

 

 

公式LINE登録で

あなたの幸せな恋愛を叶えるテキストを

無料プレゼントしております♡

 

詳しくはこちらから↓↓

 

 

 

すぐに登録できます♡

↓↓↓

 

 

ご質問、不明な点は

こちらからお願いしますキラキラ

 

ガーベラお問い合わせフォーム

 

 

 

よかったらポチっとお願いしますガーベラ