『この世の法則と潜在意識で

本当の自分に戻り

最愛のパートナーと結ばれる』

 

愛され潜在意識

もも芋です。

(自己紹介はこちらです。)

 

 

このブログでは、様々な知識や

この世の法則、心理学と共に

私の経験や私の人生において

恋愛ズタボロ(人間関係・お金も)

だった私を紐解いていった先に見えてきたもの

私が叶えてきたあらゆる方法

そしてあなたが幸せな恋愛を叶える知識を

私オリジナルとして発信しています♡

 

あなたにとって

これは違うと感じたり、

抵抗感を感じる事があるかもしれません

ですが、

私は自分にとって”本当の事”

しか発信しません

自分が受け入れられる事

直感を感じるものだけを

受け取っていただけたらと思います

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

 

こんにちは、もも芋です

 

 

 

今日のテーマは

 

連絡が来なくなった

元カレから次の日に

連絡が来た方法

 

についてお話します

 

 

 

 

 

 

自分と向き合ったり

自分を大切にしたり

色んな自分の声をただ聞いていったり

潜在意識とか

他色々をしていく中で

 

 

 

過去の恋愛の人

傷つけられたと感じる

あの彼

 

 

から連絡が来る

 

 

ということはよくあったり、します

 

 

 

というか、

私もそれはすごく感じました

 

 

 

これらは潜在意識の存在とか

そういったモノを改めて

すごく感じました

 

 

 

なんか、

”波が来ている時”って、

お金も恋愛(人)

一気にやってくるんですよね

 

 

これは人によるかもしれませんが、

私はすごく感じました

 

 

 

その中で、当時私が

 

 

 

分かっちゃいるけど

すごく執着するし

腹が立つし

思い出すと殺意がこみ上げてくる

元カレ

 

 

 

という人がいました

 

 

 

どうしても許せなくて

悲しみと憎しみがこみ上げてきて

突き落としたいとか

やり返してやりたい

 

 

 

という気持ちに襲われました

 

 

 

その人だけは

連絡が来なかったんです

 

 

 

今思い返すと

執着していたからだと思います

 

 

 

色々外側が変わってきたし

 

 

 

ただその人を許せない自分を

知っていて

たまにふつふつと怒りがわいてしまうなあ

 

 

 

みたいな感じでした

 

 

 

で、ある時、

こんな思いになったんです

 

 

 

あんな事されて

こんな屈辱を感じて

私はなんだったんだろう

 

本当奪うだけ奪って

こんな思いも知らずに

生きているなんて許せないけど

 

 

 

 

なんか

もういっかあ

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

彼を許すというより、

 

 

 

それを味わった自分を許す

 

 

 

みたいな感じでした

 

 

 

 

私はこんな思いをした

自分も許せなかったんです

 

 

 

彼に腹は立つけど、

 

 

 

奪うだけ奪って

何もなかったかのように

生きるずるい人

 

 

の、本当の心理というか

 

 

 

それをその時の私はもう知っていて

 

 

 

かつ、

 

 

 

それをずっと誰かにしてやりたかった

自分というものを

彼を通してみているのも分かっていました

 

 

 

 

そりゃ死ぬほど腹が立って

許せない自分もいる

 

 

 

でも、

 

 

 

また違った視点で見る彼、

も知っている自分、もいる

みたいな

 

 

 

 

で、ベッドでごろりしながら、

 

 

 

もういっかあ

 

 

 

となって、

 

 

 

まああの人も生き辛いだろうなあ

死ぬほど腹立つけど

 

 

 

ここまで私が自分と向き合ったのは

この人にまた振り向いてほしい

という目標があったからなのも事実だし

 

 

 

悪役を引き受けてくれたというか

 

 

 

まあそういった意味では

感謝だわな~

 

 

 

クッソ腹立つけど

まあもうそういう事しないように

ちゃんと”本当の意味”で

幸せになれるように

生きてってくれや。

(誰)

 

 

 

みたいな気持ちになって笑

 

 

 

そしたら、

次の日に連絡が来て

再会しました

 

 

 

私もメッッッチャびっくりしました

 

 

 

もう連絡来ないと思ってたし

彼女いると聞いてましたから

 

 

 

久しぶりに再会したら、

彼女はいなくて、

なんか色々、思ってたことと違うことを聞いたり

会話しました

 

 

 

ああ、潜在意識ダワコレ

 

 

 

と、感じました笑

 

 

 

過去とか変わるんやなあ、と。

 

 

 

結局戻る事もなく、

 

 

 

他、再会して感じたことは、

ここではカットしますが、

 

 

 

フィールドが変わった世界で見る

彼への印象は

あの時の自分とは違った

 

 

 

みたいな感じでした

 

 

 

でも、なんか会えてよかった

 

改めて、

 

 

もうあの時の事

もうええか

 

 

 

みたいになりました

 

 

 

 

今日何が言いたいかというと、

 

 

 

 

許せない!!!!!

 

 

 

と感じる時って

 

 

 

やっぱり相手にもそれは伝わっているものです

 

 

 

許せない!!!と感じる事が

いけないことではないのですよ

 

 

 

でも、

 

 

会ったら攻撃される

(エネルギーを出される)

 

 

 

って、相手も水面下で分かるものです

 

 

 

かといって、

許しましょうねー!!!

 

ということでもありません

 

 

 

 

私は、

彼の事をもう許しましたホッコリ

 

 

 

みたいな感覚ではなかったし、

 

 

 

死ぬほど腹立つし

許せない自分いるけど

もう、まあ、ええか

 

 

 

みたいな感覚でした

 

 

 

私は許そうとして

許したとか、

もういっかあとなったのではなくて、

 

 

 

自分に集中して

自分の声をよく聞いた上で

ふと、ふわっとそれを感じた

 

 

 

みたいな感じなのです

 

 

 

私が感じた事って

綺麗ごとに聞こえるかもしれません

 

 

 

こうなってくださいねとか、

これが正解ですという事では

ありません

 

 

 

片方を受け取る感覚というか

自分を許す感覚というか

 

 

 

この話が呼び水になったらいいな

みたいな感じです

 

 

 

こうなれないからダメ

とかもありません

 

 

 

 

あとは、

この時の私は

 

 

 

絶対に私史上

1番幸せになる

 

 

 

みたいな軸がありました

 

 

 

 

こういった意味でも私は

 

 

 

彼を手放したからこそ

 

 

 

連絡が来て再会

 

 

 

を叶えてしまったのだと思います

 

 

 

こういう感覚なのだと思います

 

 

 

私は違う道を選びましたが

 

 

 

ここから新たなフィールドで

また彼との世界がはじまる

 

 

 

という人も当然いると思います

 

 

(クライアント様の中にも

 たくさんいらっしゃいます)

 

 

 

連絡が来なくなった

彼から連絡が来る方法

 

 

 

とは

 

 

 

 

自分を許し

自分の声をたくさん聞き

様々な自分と出会い

 

傷ついてきた

その自分を自分で労わったり

もう絶対に幸せにする!と

腹を括り

 

 

彼がどうしてそうしたのかの

本質を見るようにし

それを自分としても受け取ってみたり

 

 

 

という過程を超えながら

 

 

 

もういっかなあ

 

 

 

って、本当の意味で

そうなる

 

 

 

 

です。

 

 

 

これはなろうとして

できるものではありません

 

 

 

近道はやはり

 

 

 

自分に集中

 

 

なのだと思います

 

 

 

その先に

 

 

 

もういっかあが生まれます

 

 

 

その時に

新たなフィールドで

彼との再会が起きたり

 

 

 

彼以上の幸せな恋愛

が待っていたりします

 

 

 

 

いい子にならないと

憎しみがない自分ではないとダメ

 

 

 

とかもありません

 

 

 

 

ああ、この感覚を

どう言葉にしたら・・!!!笑

 

 

 

なんかね、

 

 

自分の無意識を意識に上げれば上げるほど

 

 

 

まあいっかあ

 

 

 

が増えるんです

 

 

 

それは自分の本当に心理を知るであったり、

 

 

 

自分を知れば知るほど

相手のソレも分かるようになるんです

 

 

 

かつ、

 

 

連絡をこさせようと

実践してしまう自分にさえ

気づくようになります

 

 

 

今までは、

 

 

 

これをやってるのに!!!

頑張ってるのにどうして!!

 

 

となっていたことが、

 

 

 

いや、どう考えても

自分、今、こうしたいよねww

 

 

 

みたいになるんです笑

 

 

 

自分と自分が繋がればつながるほど

分かっちゃうんですよね

 

 

 

そうなればなるほど

 

 

 

まあいっかあが増えて

 

 

 

それは許そうとか

何かそうさせるため、とかでもなくて

 

 

 

なんかそうなっていく、

みたいな感覚なんです

 

 

 

 

なので、究極はやはり

 

 

 

自分に集中すればするほど

外側はそうなってゆく

 

 

のです

 

 

 

元カレからの連絡も

 

 

 

来てほしいとか

いつくるんだろうとか

 

 

 

あの時はとくにありませんでした

 

 

 

それがあるのがダメという事でもありません

 

 

 

 

あとあの時の見える景色が違う

 

 

というか

 

 

 

本当のモノが見えている

 

 

 

みたいな感覚もありました

 

 

 

ちゃんと見れるようになった

みたいな感覚でもあります

 

 

 

私がすごい人になったとかじゃなくて

 

 

元の自分に戻ってきた

 

 

 

みたいな感覚なのだと思います


 

参考になりましたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

お団子 お団子 お団子

 

 

♥幸せな恋愛を叶えるテキスト♥

3ヶ月継続セッションでお渡ししていた

テキストが(大人気です♡)

さらにグレードアップしました!!

 

 

ガーベラテキストの中身ですガーベラ

復縁・彼氏ができた・連絡が来た

他たくさんのご報告をいただいておりますラブラブ

本気で変わりたい方限定です!

 

今だけこの金額で追加テキストも

読むことができます爆  笑キラキラ

 

ハート出会いがない・好きな人ができないの超え方

ハート復縁の超え方

ハート片想いの超え方

ハート婚外恋愛の超え方

ハート自分軸を定める・何回も読み返すテキスト

ハート彼との間で起きている本当の事

ハート親との関係性の傷を超えて本当の幸せを叶える

ハート本当の自分を取り戻す

ハート父親・男性嫌悪を超える

ハート最短で最愛のパートナーと結ばれる

ハートワークブック

ハート(特別編)自分を受け取る

 

ピンクハートこの世の法則・知識

ピンクハート無意識の自分を受け取るについて

ピンクハート日々の行動

ピンクハート恋愛パターン・コントロール

ピンクハート男性心理

ピンクハート男性性と女性性

ピンクハートワークブック

 

上矢印テキストの内容ですラブラブ

 

 

下矢印詳しくはこちらからイエローハート下矢印

 

 

 

 

本当のお金の引き寄せ♥

お金のブロックを理解すると

恋愛のブロックも理解できる!

 

 

 

あなたの価値や好きな事を

仕事にしてお金と豊かさを

引き寄せる!♡

~本当のお金の引き寄せとブロック~

をまとめたテキストを

販売しております♡

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

あなたの幸せな恋愛を叶える

メール・スカイプセッション

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

image

 

 

 

公式LINE登録で

あなたの幸せな恋愛を叶えるテキストを

無料プレゼントしております♡

 

詳しくはこちらから↓↓

 

 

 

すぐに登録できます♡

↓↓↓

 

 

ご質問、不明な点は

こちらからお願いしますキラキラ

 

ガーベラお問い合わせフォーム

 

 

 

よかったらポチっとお願いしますガーベラ