朝からハッピー | 桃井由布の「ゆうゆうじてき日記」

今朝はちょっと早めにお家を出て、話題のこれをGET(*ゝω・*)



{D8150BF2-7612-427D-8EDA-2CCEF0A183CA:01}



ちょっと朝活って感じね(^ω^)♡




バナナが一本入ったフラペチーノなんですが、キャラメルの方にしてみた!


バナナ感じたいならこっちがいいみたい、チョコバナナも絶対美味しいけどね!




・太めのストローでバナナの塊をちゅるちゅる吸い上げる喜び!


・シナモンのしっとりクッキーがコロコロ入ってて相性抜群!


・普段のフラペより断然味が濃い!


・飲みごたえがあり朝食にピッタリ!


・可愛いバナナステッカーが貰える


・注文すると「まるごとハッピ~♫」と言ってもらえてなんだかハッピー



以上がポイントです!



しいて難点を上げるとしたら…


シナモンクッキーは太い専用ストローでも吸えませんので、事前にスプーンでたいらげておきましょう(;_;)



しかし美味しかった!

バナナ好きには至極の一品ね♡



朝からこんな充実してるとちょっと頑張れそう!



よーし、いってきます(*^^*)