4月ですね〜 | 桃井由布の「ゆうゆうじてき日記」


暖かかったり寒かったりで皆さん体調は崩してませんか?


何着ていいかほんと困っちゃいます!


さて。

相変わらずドラマ、映画のチェックは欠かせません桃井です。



今期もとりあえず一通りチェックしてるのですが、やはり深夜枠のはちょっとマニアックなとこがぐぅー(^ω^)



「俺のダンディズム」これ好き♡

滝藤賢一さん主演というのがまた♡

ダンディな人…いいですよね♡



MOZUも面白いけど、シーズン2がWOWOWじゃ観れないよ…( ;´౪`)笑


続 最後から二番目の恋も楽しみ♫


変化球なのに、ありふれた日常を描いてるドラマや映画が大好きです!





あぁなんだか

しばらく出来てなかったから映画館通いも復活したくなってきた~!


や、本も読み漁りたい…


芸術の春にしよーっと(=゚ω゚)ノ☆



とりあえず今はGW楽しみ(^^)♡


地元にも帰りますよ~!