コタの株主優待が届きましたニコニコピンクハート

コタ自社製のシャンプー&トリートメントですおねがい飛び出すハート


娘のジュニアNISAと私のNISAで1単元(100株)ずつ持ってるので、2セットもらえました爆笑ピンクハート


もちろん全部、私が使いますニコニコ笑


30代の在宅ワーカー主婦「ももかん」ですニコニコピンクハート

このブログでは、

 

ピンクハート魅力覚醒講座の体験レポート

ピンクハート溺愛され妻プロジェクト

ピンクハートヘルシーな自己愛の育て方
ピンクハートお金と仲良くなる生き方

 

4つのテーマについて情報発信しているよキラキラ

ぜひお気軽にフォローしてねおねがいキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

実はね、コタのシャントリって、買うと結構いいお値段なの!

美容室専売品で、1セット5,000~8,000円相当するそうな赤ちゃんぴえん


しかも、自分の髪質に合わせてぴったりのシャントリを選べるシステムなのが嬉しいっ爆笑キラキラ


今年は頭皮ケアと髪ケアの2種類を頼んでみたよおねがいピンクハート

 

早速今日から使います!

楽しみすぎるっニコニコ飛び出すハート


コタさん、ありがとうおねがいキューン


流れ星流れ星流れ星


ちなみにコタは今のところ株価も順調チョキ

含み益が良い感じに育ってますおねがいピンクハート

 

娘のジュニアNISA

含み損益+56,890円飛び出すハート

 

私のNISA

含み損益+20,500円飛び出すハート

 

当分は売るつもりがないし、含み益は幻なんだけどね爆  笑笑

 

それでもやっぱりプラスの損益を眺めるのは嬉しいものですおねがいピンクハート