はじめまして!ニコニコピンクハート


福岡在住、夫と娘の3人暮らし。

30代の在宅ワーカー主婦、桃井かんなです♡
「ももかん」って呼んでね^^

 

私の仕事はフリーランスのWebライターです。

 

自社メディアを運営している企業やWeb制作会社と業務委託契約を結び、

相手の要望に沿うWebコンテンツを作って納品する。

みたいなことを自宅でやってます^^

 

前職では普通の会社員(営業事務)をやっていたけど、

子どもができてからはフルタイム勤務がつらくなっちゃって、

「自宅でできる仕事がしたい!」と思って2020年に退職。

 

在宅ワークを手当たり次第にやりまくった結果、

Webライターの仕事が一番楽しく、お金も稼げたので、

開業届を出してフリーランスに。

それから今にいたるまで、この仕事を続けています。

早いもので、もうすぐ開業して丸5年ですニコニコ

 

そして2024年4月からは

小田桐あさぎさんの『魅力覚醒講座』の20期生に仲間入りしましたウインク

 

魅力覚醒講座のフラットな情報をたくさんの方にお伝えしたい!と思い、

非公式で魅力覚醒講座の情報サイトも運営してます飛び出すハート

 

このブログでは、

 

ピンクハート魅力覚醒講座の体験レポート

ピンクハート溺愛され妻プロジェクト

ピンクハートヘルシーな自己愛の育て方
ピンクハートお金と仲良くなる生き方

 

4つのテーマについて情報発信していきますキラキラ

ぜひ気軽にフォローしてねおねがいキラキラ