旦那さんに溺愛されてる、

友達のユキコちゃんに教えてもらった

「妻を溺愛する夫の作り方」の続きですおねがいピンクハート

 

妻を溺愛する夫の作り方①はこちら下差し

 

 

30代の在宅ワーカー主婦「ももかん」ですニコニコピンクハート

このブログでは、

 

ピンクハート魅力覚醒講座の体験レポート

ピンクハート溺愛され妻プロジェクト

ピンクハートヘルシーな自己愛の育て方
ピンクハートお金と仲良くなる生き方

 

4つのテーマについて情報発信しているよキラキラ

ぜひお気軽にフォローしてねおねがいキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

前回のブログのおさらい電球キラキラ

 

「妻を溺愛する夫の作り方」をまとめると

 

①常に自分を満たして、自分をご機嫌な状態にしておく

②自分が幸せな姿を夫に見せて、先に夫を喜ばせる

「あなたのおかげ」をベースにコミュニケーション/オーバーリアクションで喜びを表現する

③だんだん夫が妻の願いを叶えてくれるようになる

 

の3ステップでしたねおねがい飛び出すハート

 

夫に溺愛してもらうには、

 

あなた(夫)のおかげで

私は今日も幸せです♡

 

を夫に伝えることを意識するのが早道上差しキラキラ

 

妻が笑顔でご機嫌だと旦那さんはハッピーピンクハート

その結果、溺愛してもらって私たち妻もハッピーピンクハート

 

まさにWin-Winの関係ニコニコ飛び出すハート

by ユキコちゃん

 

 

さてさて、ここで問題になるのが③

 

だんだん夫が妻の願いを叶えてくれるようになる

 

でございます真顔真顔真顔

 

 

・・・こう思った人はいないだろうか?真顔キラキラ

 

がんばって笑顔でご機嫌でいてやってんのに

うちの夫は全然願いを叶えてくれないんだけどっムキームキーッ

 

あぁーその気持ち、

WA・KA・RU!!!ワカル泣くうさぎ

 

その現象、実は原因があるのです笑い泣き

ユキコちゃんに教えてもらって、私は

「なるほどな~~~赤ちゃんぴえん」と100万回頷いた電球キラキラ

 

 

笑顔&ご機嫌を心がけてるのに

夫が願いを叶えてくれない理由、それは

 

 

妻の願いが夫に正しく

伝わってないからだーーーー!!!魂が抜ける

ずぎゃーーーーん!!!ガーンガーンガーン

 

 

ユキコちゃんいわく、常日頃から

 

私は○○で喜ぶ人間ですピンクハート

 

と夫に伝えておくことがポイントなんだそうピンクハート

(ここテストに出ますよーーー笑

 

よく聞く話だけど、

男性は察する力がマジで

0!ゼロ!ぜーろーーー!!!昇天チーン

 

なので、私たち妻側が

されて嬉しいこと、

逆に嬉しくないことを

キッパリ・クッキリ・ハッキリと

夫に伝える必要があるのですっおねがいキラキラ

 

 

夫がちょっとでも嬉しいことをしてくれたら

 

はぁーーーピンクハートありがとーーーニコニコ飛び出すハート

嬉しいピンクハートあなたのおかげで幸せMAX泣くうさぎ

感謝感激雨あられキューンキューンキューン

 

みたいに、ちゃんと喜ぶ笑い泣き笑

※当社比でいつもより喜べたら100点だからねっ笑

 

私の夫の場合は

「最高ピンクハートあなたまじでスパダリやんおねがい飛び出すハート」と

言うと一番伝わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

 

逆に、

 

されて嬉しくないことでは

中途半端に喜ばないこと注意注意注意

 

これも大事なんだって上差しキラキラ

 

例えば、

期待してた行動やプレゼントを

夫からもらえなかったときは

 

気持ちは嬉しいけど、

これよりも○○のが好きだなおねがいピンクハート

 

って具体的に伝えるウインクキラキラ

 

 

そしてね、

「○○が嬉しい&嬉しくない」は

1回や2回ではちゃんと夫に伝わらない笑い泣き

 

だから面倒くさがらず、諦めず、

何度も何度も根気強く夫に伝えていく飛び出すハート

それが~一番だいじ~~~上差しピンクハート

 

これ聞いてね、私、なんか夫って

 

ぽんこつ気味のAIみたいだなーーーキョロキョロ電球

 

って思ったよ笑い泣き笑

 

溺愛され妻は1日にしてならずですねっおねがいピンクハート

 

夫の器のデカさを信じて、

コツコツ育てるヒヨコ刷り込むカラオケ

やっていきまっしょいウインクキラキラ