これだけはハッキリ言いたい。(誰に?笑

 

魅力覚醒覚醒講座って、お金の稼ぎ方を教える講座じゃないんだYOうさぎスター

 

30代の在宅ワーカー主婦「ももかん」ですニコニコピンクハート

このブログでは、

 

ピンクハート魅力覚醒講座の体験レポート

ピンクハート溺愛され妻プロジェクト

ピンクハートヘルシーな自己愛の育て方
ピンクハートお金と仲良くなる生き方

 

4つのテーマについて情報発信しているよキラキラ

ぜひお気軽にフォローしてねおねがいキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

私が思うに、魅力覚醒講座とは。

 

自分にとっての幸せとは何か?

自分はどんなことが好きで、どんなことが嫌いなのか?

世間や他人に振り回されず、自分らしく生きるにはどうすればいいのか?

 

あの手この手で真剣に考え、その過程で

自分の魅力を自然と発見できるように作られている講座ですにっこりピンクハート

 

セルフカウンセリングとかセルフコーチングのやり方を

実践的に学べる講座だと思うとわかりやすいかも?💡キラキラ

 

なので、仲良くなった同期やOGのみんなを見ていると。

 

大きな挫折や絶望を経験して

「こんな人生が続いていくのは嫌ーーー!えーん」となって

ワラにもすがるような気持ちで入ってくるパターンが多いみたい。

(私の場合は夫との離婚危機&鬱再発の兆しがきっかけだった泣くうさぎ

 

そして、半信半疑のまま講座を受講しているうちに

これまで自分を苦しめ続けてきた価値観が書き換わり

「あれ?人生って実は楽しいものだった?私って実は素敵だった?キョロキョロ」と思い始め、

 

人生楽しい!最高!!生きててよかったーーー!!!泣くうさぎキラキラ

 

となっていく。

本当に少しずつ、少しずつだけどね。

自分さえその気になれば、人間って変われる。

 

実際に私は

講座が始まって約2か月が経ったいまの時点で

気付けば夫婦関係が大幅に改善され、

悩みごとの大半が小さく些細なことになっている・・・!驚き

 

話が逸れたーーーゲッソリ

それで結局、何が言いたいのかというと(笑)

 

お金が稼ぎたくて魅力覚醒講座に入っても、

教えてもらえないので注意してねー!ってこと爆  笑笑

 

まぁ、経営やってる講座生と仲良くなれば

教えてもらえるのかもしれないけど・・・キョロキョロ

 

魅力覚醒講座に入ったからといって

お金稼げるようにはならない!

なぜなら、そもそもがそういう講座じゃないから!真顔

 

むしろ、

自分が本当にやりたかったことは

お金を稼ぐことじゃなかった!

・・・と気付く可能性すらある笑い泣き笑

 

お金を稼ぐことが目的だったら、

魅力覚醒講座に入るのは解釈違いだからやめたほうがいいと

個人的には思うのでしたおねがい飛び出すハート