前回楽しみにしていた予定が、私の体調不良で急遽延期になってから約1か月

 

 

 

この度は無事に出動してきました、健康…ありがたや。

 

 

 

前夜にはネイルをぬりぬり

 

 

 

 

{D9CAADD7-BA33-48ED-8DFB-20EE8732AA27}

 

 

 

 

 

当日なんて出る前に3回は着替えましたよ。

 

 

 

単に恒例のコディネートラビリンスだっただけですが。

 

 

  

結婚式より全然お色直し多め

 

 

 

「どうやっても何も着るもの無い…」

 

 

 

{40AF6538-737A-43C9-B2F0-92A4A7389E82}

 
 
 
 
無課金なのに、かなりフォーマルに仕上がり
 
 
 
入園式か卒園式のどこぞの奥様みたいになったので、パンプスの予定もレインブーツにし、ハンドバッグでは無く斜め掛けのものでどうにかカジュアル寄りにしたつもり。

 

 

 

 

「ほぼ座ってるからいいや」っていう諦めが、このコーディネート最大のポイント

 

 

 

 

前日に塗ったネイルも見事にマッチしないという朝から天罰祭りでしたが

 

 

 

 

車に乗ってすぐ、彼女から嬉しい言葉

 

 

 

 

「昨日さ、夜中に嫌な夢見てもう1回寝れないって言うか、な~んか面白いこと考えたいと思ったから、Yのブログ読んでから寝た。」

 

 

 

て♡

 

 

 

 

 なにそーれぇ~♪嬉しい♪

 

 

 

そういうモチベーションで読みに来てくれてる人が居るって言うのは本当に私のブログの存在価値の甲斐性があるってもんです。

 

 

 

 

 

しかも、ブックマークしてあるって言うんだから

 

 

 

 

もぅぶっちゅしたいちゅー

 

 

 

 

  

 

{80F96D87-65B0-4BB5-B559-8A2E8F3040B9}
 
{8CFEE4CB-657E-4411-8D46-2F2BC3326159}
 
{03FCC9DB-F257-416C-ADF5-0C21F8A556D8}
 

 

 

広々ゆったり空間なのに薪ストーブでめちゃ温かいお店でカフェ飯。

 

 

 

テーブルtalkで、彼女が

 

 

 

「あのAPPって、ほんとにYのコメント見たから?」って聞いて来たんですよ。

 

 

 

 

APPって、何?

 

 

 

 

 

 

↑ ぅおおおい!言いだしっぺー!

 

 

 

 

知らない人・知りたい人はココをクリック

 

 

 

 

てか、覚えてくれてる人居ます?APP

 

 

 

 

まさか、「APP」が、さも当たり前かのように日常会話に顔出したもんだから、本気でどちら様?ってなった。

 

 

 

 

 

私「あー!頭ポンポンね!あれね!あれはさー、仮面ライダーで共演してた西銘駿君が一番乗りでツイッターで発案したみたいだよ…私は無力」

 

 

 

 

彼女「わー、そっかぁ分かっては居ても、やっぱりちょっとガッカリするよねー」と、

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

本当にちゃんと記事読んでくれてて、逆に私の方がついて行けない場面とかあったので

 

 

 

 

 

恥じて、APPは肝に銘じます。

 

 

 

 

その他、込み入りすぎてここではとても書けないような仕事の話や人付き合いなどのプライベートな話、そして卑猥な話など赤裸々トークは大いに話は咲き乱れ、喋り疲れと笑い疲れで帰宅したのでした。

 

 

 

 

相変わらず面白かった。

 

 

 

今日あんま盛り上がらなかったなぁ~って日ないからね

 

 

 

 

うちら、というか私はやっぱり自分の人間関係好きだなぁ。

 

 

 

ありがたや。