興奮してます。

 

 

だいぶ!

 

 

以前何度か記事にしている、私が唯一好きだと言える男性俳優の【磯村 勇斗 (24)】

 

 

勇斗くんは12月に自身初のパーソナルブックを発売するんです。

 

 

その際に発売イベントを行うということで、お越しくださった方に特典として何しようかな~、なにがいいですかね?と軽い呼びかけがブログに盛り込まれてまして。

 

 

その際

 

 

{D1102B0C-F84D-453D-AFDB-32FF46AB80A6}


 

 

⇡こんなコメントを残しました。(打ち間違い多数ですがスルーして下さい)

 

 

いわゆる「APP (頭ポンポン)」ですね。

 

 

壁ドンのような無意味さと不自然さと変なシチュエーションも要らず、かなりナチュラルに女のハートをキュンキュンさせられるアレです。

 

 

沢山のファンの方々から色んな要望や希望が殺到していたと思うので、そんな中の1つに過ぎませんが。

 

 

 

そ し て

 

 

今日、何気なく覗いた勇斗くんのツイッター

 

 

{DBE50EDF-953C-4613-857D-6FB6CDAB39FD}


 

 

まず、こう来まして

 

 

リンクをクリックした先にあったのは…

 

 

 

{6F964078-8664-4042-8FDD-0BA0965FBC35}

 

 

 

 

 

 

 

APPです! 頭ポンポンです!!

 

 

私が起案したやつです!!!!ていうか、恐らく同じ要望は何件もあって私のはその内の1つに過ぎないと言うか、むしろ私のは見てないとかの可能性も無きにしも非ずなんですが・・・

 

 

 

嬉しい♡

 

 

この、なんとも言えない貢献感♡

 

 

 

 

{9A7EA9EB-368D-40C2-B4BC-A075DD8507BF}

 

 

 

 

 
と、まぁご覧のコメント通り
 
 
 
行けないんだけども。。。

 

 

 

頭ポンポンどころかイベントの気配さえ感じることない

 

 

発案者待遇枠とかあればいいのにぃ

 

 

採用なのに、田舎暮らしゆえの報われなさが浮き彫り・・・

 

 

でも、やっぱり嬉しいねんデレデレ