ちょくちょく話題に出しますが

 
 
 
愛すべき青年
 
 
 
磯村 勇斗(24)
 
 
 
 
字を大にして言いたい。
 
 
 
 
今日は、彼の!初の!!パーソナルブック発売日なんですよ!
 
 
 
 
いいですか? 大事なことなので先生 同じ画像2枚貼り付けました。
 
 
 
 
何でも【初】ってのは人生で最初に訪れると同時に最後になり、二度からは無いのが【初】じゃないですか
 
 
 
 
こりゃ記念日
 
 
 
アニバーサリーだ~デレデレ って思って何かしたかったんですよ。
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
彼ったら日本酒が好きなんだって〜♡
 
 
 
 
可愛いくないですかぁ〜ちゅー
 
 
 
 
まぁ別に彼なら「ハブ酒が好き」だと言ったところで可愛い~ちゅー♡と思うんですけど
 
 
 
 
 
ただ、私自身まったく下戸なのでお酒に関してド素人
 
 
 
 
 
味見も出来ない、種類とか分かんない、でも!絶対美味しいの贈りたい!
 
 
 
 
ってので
 
 
 
人から美味しいって聞いた物は全部贈ろう!ていう勢いだったんですよ。
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
日本酒にも、ワインみたいに時期ってのがあるんだね…
 
 
 
 
 
解禁!みたいな?
 
 
 
 
で、私の探してるのは出禁でね
 
 
 
結局すぐ買えるのってのは1本だったんですよ。
 
 
 
 
この予想外の結末に、地元で有名な米とか焼物とか詰め込んだお歳暮BOXみたいになった
 
 
 
 
って話を職場の友人に話したら、あっさり
 
 
 
 
「日本酒1本でも十分じゃん!」
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
 
私    「や、ほら!なんかさ人にプレゼント選ぶのって緊張するじゃん?!だから沢山贈っておいたら、とりあえず1つぐらいは喜んで貰えるかなぁ?っていうの無い?」
 
 
 
 
 
 
友人「……   知らない人に物贈ったこと無いから分かんない。」
 
 
 
 
 
 
ちょ……ぉぃ。
 
 
 
 
 
 
知らない人に物贈るって
 
 
 
 
 
や、その通りだけども。
 
 
 
 
言い方よ。
 
 
 
 
や、その通りだけども。
 
 
 
 
 
表現による破壊力がみぞおちに決まった感ゲロー
 
 
 
 
 
そう言われてよくよく考えると・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
贈る方はまだいい
 
 
 
 
 
テレビとかで見て、顔も名前も知ってるから「知らない人」って感覚が無いわけよ
 
 
 
 
 
一方的に知ってる。
 
 
 
 
でも、贈られてくる側(この場合 磯村勇斗 氏)の立場になったら…
 
 
 
 
 
正真正銘の知らない人からジャンジャン物届くっていう普通なら無い状況 っていうか滝汗
 
 
 
 
 
幼い頃から口酸っぱくして親や先生に言われてきた「知らない人から物貰うな」←に反するよね
 
 
 
 
なんか、走馬灯のように色々思って現状の蓋開けた結果
 
 
 
 
知らない人に物贈るっていうフレーズ
 
 
 
 
 
今年1番胸に響いた言葉かもしれない。
 
 
 
 
 
でもね、「知らない人に物贈ったら駄目」とは教わって無いからギリ合法だな
 
 
 
 
 
たまぁ~にねごくたまぁ~に向井理(34)が夢に出てきて私を惑わすんだけど
 
 
 
 
 
そんな誘惑も振り切って、今後も積極的に知らない人(磯村勇斗 氏)に物贈ろうと思う。
 
 
 
 
だって彼はまだまだ無限大の人だから、これから色んな【初】の目白押しに違いないからねニヤニヤ