発熱とともにイライラが止まらなくってちょー苦しかった。



熱がさがってもイライラが止まらなくて、


おしゃべりしたらスッキリして、


朝になったらまたイライラしてた。






そうじきかけながら、



あーそうか。またイライラをなくそうなくそうとがんばっていたから、


ずっとイライラがそこにいるんだなー。





とわかった。






イライラしてるんだねー。イライラするよね。イライラするする。イライラよしよし。






しばらくそう声をかけてたら、すーーーっと消えていった。







その一連を見ていたまゆげが言った。



「ママー何喋ってるのー?あー、こころのママねー」



笑い泣き





さすがわかってらっしゃる!笑










イライラってほんと最大マックス不快!



だからどうしてもなくす方、早く消す方にがんばりがち。



そうするととても長引く。笑






いつだって、こころの私は私にわかってほしがっている。


むしろそれしか求めてない。







わかってあげるのが遅くなってごめんー!






こちらは壁とお話中爆笑