あーーーーーお母さんにも聞かせたーーーい!!!!笑い泣き



それを引き継いだ私。


毎日ほんと大変!笑






こないだ森にあるコテージに泊まりに行ったけど、

行く前にめちゃくちゃシュミレーションして、

一回頭の中で一泊してきたもんで、

ほぼ困らなかった。笑



行く前、くまとの遭遇のニュースが頻繁にやっていて、

泊まりに行く地域のくま目撃情報を毎日見に行って、

熊よけスプレーをアマゾンで見て、

買う一歩手間までいったよねーー。笑



おひげが、「絶対買わないでね!ももほんとに買いそうだから、絶対買わないでね!ほんとにいらないからね!」

と言っていた。笑笑笑笑





うちの母は、私より火サスがすごくて、その割にサスペンス映画が大好きで、

しかもそれを暴走して押し付けてくるタイプだから、

ほんとに大変だったのよ。




私の携帯が繋がらないからって、うちにおいてあった友達のカバンに何か手がかりがないかと漁ったり、

(あとから私に皆に謝っといてと言われた。まじドン引きした泣き笑い


寝てる時に生きてるか起こされたり、


とりあえずラインに既読つかないとショートメールに




ライン見て

ライン見て

ライン見て

ライン見て




と永遠にくる。



忙しいから携帯見てないという解釈はお母さんの中にないのよね。笑




私も同じ火サス仲間だからこそ、

こどもに暴走ぶつけたくなーーーーーい!





だからこそ、一人で抱えず、聞いてもらえる人に聞いてもらって、

ネタにします!!笑