始まる前、皆さんに質問しました。






◯なぜこのメニューを受けようと思いましたか?






ゆうこちゃん








Hさん









Kちゃん









Aちゃん













◯このメニューが終わる頃、どんな気持ちになっているかのイメージ。(ゴール)







ゆうこちゃん
















Hさん















Kちゃん














Aちゃん
















絶対そうなりますねハート


なのでここに残しておきましたラブラブ














私はというと、



体調が思わしくないなとか、キャパオーバー半端ないなとか、


そんな私だと思ってたけど、



このメニューが始まってから、というかやると決めて動いた瞬間から、驚くほど






ちょー元気!!





体の中が停滞せず、動いている感覚。


循環している感覚。





この環境をもらえて、改めてほんとーーにありがとうー泣き笑い泣き笑いキラキラ












まだまだ続きます!お楽しみ爆笑