満員御礼ハート締め切りましたウインク



もしもしももちゃん、2枠あいておりますラブラブ


リピーター枠締め切りました!

ご新規1名様あいておりますラブラブ









昨日、めぐさんのゴール講座のワークをなかなか寝付けないから頭の中で考えてみたら、


もう涙が止まらなくて鼻水がのびた笑い泣き



まゆげを想うとどんどんでてきて、

そこから、

亡くなる直前のおじいちゃんの、力強く私の目を見ながらの最後の握手を思い出したり、



まゆげの存在そのものが美しいように、

私の親もきっとそうなんだと思ったり、



色んな気持ちが旅してた。






朝起きて、やっぱり日々一つでも多く笑っていたいなぁと思った。




私は私のやることをとても信頼していて、

私が決めたことは私が応援している。



もがいて、動いて、凹んで、混乱して、

そうして見えたもの、経験は、これからの私に力をくれる。

いつもそう。



なんやかんやで、私は私の進む道をとても信頼している。












エアコンなし生活はほんとに快適!!

風が気持ちいい!






今日も自分の底辺をそのまんま受け入れながら、

おもしろがりたいね。










まゆげとひっさびさすぎる公園。

まゆげとの6年間。色んなこと思い出した。