【子供服】久しぶりに購入したH&Mの子供服 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ついつい笑ってしまうテレビCM
なんか凄く悔しいんだけど、毎回同じ所で笑ってしまうんだよね。。。。。

またさっき笑ってしまった。
なんか敗北した気分反省!

私が毎回笑ってしまうテレビCMとは。。。。

YahooショッピングのCM
宮川大輔さんがしゃべってるだけなのに、クスッと笑ってしまうんだよね。

あ、でも全パターンでは無いよ。
色々パターンがあるんだけど、1つのパターンの奴だけ笑ってしまうの。

セールやってるよって事と、品ぞろえが豊富で安い、ポイント沢山みたいなノリからの、

「Yahooショッピング、アホでしょ。もうahooショッピングですよ」

って言うので笑ってしまうんだよね。

アホーショッピングって何よ。。。
なんか悔しいけど笑ってしまう

なんか昔ナイツが
「ヤホーで検索してみて。。。。」
みたいなネタやってたよね。

ノリがそんな感じなんだけど、ヤフーがアホーって考えたなぁ~って思ってしまった

何だろう。。。。
関西人だから「アホ」って言葉に反応してるだけなのかしら。
私だけ???
こんなに笑ってしまうの

どうなんだろう。。。。。

まぁ悔しいからブログに書いてしまった。
私もアホーですわ

さて、アホーなのは別に今だけじゃないって事で本題行くよ~


ぷちみくさんが公園で遊びたいと食事中から騒ぐので、旦那様とぷちみくさんは公園に行ってる間、私は暫くの自由を楽しむ事に。。。。

とはいえお坊ちゃまは一緒だからね。。。。
自由な感じが一切ないんだけど、寝てくれさえしたら時間が少し出来るので、とりあえずブラブラとイオンモール内をショッピングする事に

イオンカードを持ってると、毎回割引ハガキが送られてくるの。
でもそれはイオンの直営店だけしか使えないんだけど、今回引越後に使う色んな雑貨を買わないとダメなので、そのハガキ使ってお得に買い物しようと思い、下調べをしてたの。

すると前からちょっと良いなぁと思ってたハンドソープ用のディスペンサーが半額になってて、勢いで買っちゃった

本当はシャンプーとコンディショナー用も欲しかったんだけど無かったの。
なので、仕方ない。。。。

そんな感じで買い物してウキウキで歩いてた所、ぷちみくさんのお遊戯会で使う白いタイツが必要なのを思い出す

急いでH&Mに駆け込みました。

タイツをゲットした後、なんか可愛いからついつい見ちゃって、ぷちみくさんの洋服をまた買っちゃった

でも最近は大量買いせずに、本当に必要な物やコーディネートに合わせた物だけしか買わないようにしてるのよ~あんぱんまん

と言う事で、今回購入した物はこちら~コチラ





今回は3点購入しました。

赤いニット
黒いパンツ

後はお遊戯会で使うタイツ2枚組



赤のニットは一目ぼれして買っちゃった

このハートのスパンコールが超可愛いの。
洗濯には気を使うけど、今の所ネットに入れて洗うだけで問題はなさそう

サイズは100

既に90が小さくてギリギリ着れるか着れないかぐらいの感じになってて、95が余りないので、こうなったらもう一気に100だ~って事で、今回100を買いました。

パンツなんてウェストは問題ないんだけど、丈がやばいんだよね。
チンチクリンも甚だしいと言いますか。。。。

あ~とうとう90を卒業する日が来たなぁ~と少し寂しい思いをしつつ、その服をそのままお坊ちゃまにスライドさせるので、まぁ問題ないでしょ。。。。。って事で、ぷちみくさんの新しい服を買っちゃったぐふふヒヒヒ

幼稚園がコート、パーカー禁止だから、重ね着させないとダメなんだよね。
なので薄手のニットは本当に助かる。

今回このニットはかなり活躍予定よ~ぷぷうふふ



黒いパンツ

写真だと分かりにくいかな。。。。

これ膝の部分にフェイクレザーのパッチワークがされてて、なんかちょっとお洒落な感じなの。

かなり細身のパンツなので、ちょっと昔流行ったバンド系衣装みたいなデザインではあるけど、可愛いよ~

太ると厳しくなるけどseiあはは・・・

赤いニットと組み合わせて着せてるかな。
可愛いよ~

まだ他にも可愛いワンピースとかあったんだけど、幼稚園にワンピース着ていけないから断念した。
本当に可愛いネイビーのワンピースが売ってて、ギリギリまで迷って着て行ける出番の回数を考えて諦めたsei



白とピンクのリブ編みタイツ

お遊戯会で白タイツの指定があって、我が家になくてどうしようかと思ったんだけど、もうこうなったら買うしかないか。。。と言う事で買った

でもただの白タイツだと使い道が限られてくるので、せめての抵抗じゃないけどなんとか無駄にする事なく履けるように、リブ編みにしたの。

ピンクと白の無地ってなかなかないので、丁度良かった

去年まではタイツを嫌がるから足首までのレギンスにしてたんだけど、今は朝の忙しい時にタイツは楽だからタイツを買うようにしてるよ。

朝レギンスだと靴下を履かなくちゃならなくて、靴下履かせるのも時間が勿体ないと言うか、ダラダラしちゃっていつもギリギリになるので、タイツだと靴下を履かせる時間を短縮できるから助かるんだよね~

実は今回購入した1ヶ月ぐらい前にH&Mで服かってたの。
でもそれはセール品だけ狙って買ったからお値段的には全然安かったんだけど、写真撮影する前に着せちゃって記事にする事が出来てなかったんだよね~

その時に、ライトグレーの無地と白地にカラフルなハートの水玉じゃないんだけどドットのタイツを買ったばかりだったの。
ちょっと後悔。。。。。

まぁでもタイツは幼稚園でも大活躍だからいいか。。。。

今回、ピンクと白の無地
無地は合わせやすいからいいよね。

今回はこんな感じです。

まだ色々と買いたい物はあるけど、我慢我慢

それよりもお坊ちゃまにも買ってやれよと思う今日この頃

次こそはお坊ちゃまの服を探そうアンパンマンうんうん


ここだけの話
実は男の子の服選びが苦手なみくちん★百々福です叫び




いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ