【育児グッズ】イオンモール幕張新都心店3周年特別セールでGETした物 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いないいないばぁのオープニング
あれは季節によって変えてるんだね~

超可愛いseiハート

前回の羊毛フェルトで作ったオープニングも可愛いけど、それを更にバージョンアップさせて色んな人形作って、本当に夢のあるオープニングだなぁ~と毎回見てます。

更に季節によって画面も変えるなんて、気合い入ってるよね~

次は春バージョンかな?
それとも冬だけ変えるのかな?

よくよく考えると今年の春から変わったんだよね。。。。
でも春から夏、夏から秋と画面変わってたっけ???

記憶にないだけなのかな。
とりあえず春を楽しみに待ってようshokoいちご


さて、そんないないいないばぁのオープニングに癒された後は、本題へそのままほっこりした気持ちでいってみよ~


11月に3周年を迎えたイオンモール幕張新都心店
それを記念して、特別セールをやるよってハガキが来てたの。

実はその前にちょっとだけ立ち寄って必要な物だけ買ったんだけど、その時に今まで使えなかった会員制度がガラリと変わり、購入金額に見合った特典が受けられるというポイント制度に変わったんだけど、そのポイントが結構使える事が判明

これはもうまとめ買いのチャンスでしょって事で、イオンモール内にあるキッズ専用店で色々と日用品と玩具を買って来ました車ガスガス


今回日用消耗品は興味ないと思うので、それ以外をご紹介しますズキュン



とうとう手を出してしまった。。。。。

実は話せば長くなるんだけど、ぷちみくさんは相当前からシルバニアファミリーに興味ありありだったの。

でもよく見るとさ、シルバニアファミリーって細かいパーツが多くて、お坊ちゃまの誤飲とか、紛失とか考えるとなかなか手が出せなくて、二の足踏んでたんだよねsei

でもこの度、クリスマスプレゼントで買う事を決意

そんな時にこのお得なセールがあったので買って来ました。

旦那様と結構話し合ったの。
シルバニアファミリーを買うと、それ以降はいばらの道が待ってると言う旦那様

結構苦しくなるよ~と言う実母

手を出すのは結構覚悟が必要だと言う事で、考えに考えて今回購入を決意したんだよね。

まぁそうは言っても苦しく悩んだ訳では無いけど、ぷちみくさんの目の輝きを見たらね。。。。
買ってあげたくなっちゃうのよ。。。。

私は人形遊びを全くしない子だったけど、シルバニアファミリーだけは欲しいと思った玩具
勿論私は全く買い与えて貰えなかったんだけどね。

そんな経緯もあって、更にぷちみくさんにも優しさや女の子らしさが芽生えるといいなぁと言う期待も込めてのデビューです



今回色々ある商品の中で悩んで、やっぱりこれだなって事で、ビギナーシルバニアファミリーセットにしました。

これ家と家具と人形がセットでかなりお安くなってるの。
でもこれを買うと、次から目玉飛び出すお値段の細かいパーツ購入が待ってるんだけどね。。。。

今のぷちみくさんにはシルバニアファミリーの人形よりも、家具や家だけあってアンパンマンのブロックにある人形で十分だと思ってるんだけどさ。。。。

旦那様はこういうのは全部揃えないと気がすまない性格で、結局人形を追加購入する事になった。。。。。




と言う事で、うさぎさんのファミリーが追加で投入されました。

これ4体であり得ないお値段なのよ。。。。
こんな人形が、こんな人形が。。。。。orz

なので我が家ではシルバニアファミリーはいいけど、プリキュア、アイカツは禁止ですどーんビシッ

と言う事で、ぷちみくさん大喜びで遊んでますアンパンマンy’s


とちょっと時間を巻き戻して。。。。


実はこれサンタさんのプレゼント予定だったの。
なのに、これを買ってる姿を見てるぷちみくさんは家に帰って直ぐ開封してまして。。。。

もう後に引けなくなってしまい、中途半端なこの時期に開ける羽目にあいましたもやりんがーん

と言うことで、サンタさんのプレゼントが未だに空白ですsei
もう余り無駄遣いも出来ないから、プレゼントなしでもいいんだけどさ。。。。

幼稚園で知恵つけてきて、サンタさんがプレゼントくれると言う事を学んでしまったんだよなぁ。。。。。

なのでクリスマスにプレゼントが無いとそれはそれでなんか問題があるようなないような。。。。

既に今サンタさんのプレゼントがどうのと毎日のように言ってまして。。。。
更に幼稚園で紙袋に絵を描いて、サンタさんのプレゼントをこの袋の中に入れて貰いましょう。。。。的な事を言われたらしく、ベットの壁に飾って、毎日プレゼントが入ってるのかチェックしてる張り切りよう。。。。

もうこれはサンタさんのプレゼントが無いと言えない状況しくしく

と言う事で、私の悩みが更に深くなった。。。。

色々買ってあげたい物はあるんだけど、買い過ぎるのもどうかと思うので、節制してるつもりなんだけどね。。。。
もうこれ以上玩具増えるのも正直困るからどうしようかと思ってる所

でも。。。。
サンタさんが来ないのは問題だよね~sei



こんな立派なクリスマスツリーが今では憎らしい。。。。

とりあえず、夫婦会議を行い何を買うのか決めなくてはayaため息


もうお坊ちゃまには我慢して貰ってぷちみくさんのプレゼント買うしかないのかなぁ。。。。
お坊ちゃまが毎回後回しになって可哀想な気もするんだけど、本人まだ分かってないしいいかテヘペロてへぺろ

罪な男だぜ、サンタクロース




いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ