【子供服】2015年新春セール(靴編) | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

とうとう私の愛用してたデジカメが大破した。。。。

ぷちみくさんが散々床に落としまくり、更になんか良く分からないけど前面のカバーを歯でガリガリとひっかけてとうとう外してしまい、レントゲンで撮影したような状態のカメラになってしまった。。。。

まぁ根性でカバーを無理矢理くっつけて使ってはいるものの、もう外に持ち出せる状態じゃなくなってしまったパンダ

旦那様の使ってないデジカメがあるので、そちらを今は使わせて貰ってるよパンダ

最新のデジカメが欲しいなぁ~
でも使えるし、このままこのデジカメが寿命が来るのを待ってから新しいの買うしかないかな。。。。

来年はヨドバシカメラのカメラ福袋でも買おうかしら。。。。
でもあれかなりのギャンブル要素強いから迷う所だわ

しかしこのままこのデジカメ使い続けられる自信ないしなぁ~
まぁあと1年弱あるし、その間に考えるとするかな

ささ、デジカメの悲惨な状態を横目に本題に行くよ~が~んトホホ


福袋の中身。。。。の続きと言うか、これは福袋じゃないけどセールでGETしたぷちみくさんの靴


もうね、ホントこの頃特にそうなんだけどぷちみくさんは青色が大好き
1歳になる前から青色だけは区別して、青い物はちゃんと「アオ」と喋ってたぷちみくさん

それくらい青が好きで、最近やたらと青色の物ばっかり買いたがるの

で、今回も選択した物が青い靴

勿論女の子が青を選ぶと言う発想はメーカーにないので、勿論デザインは男の子用

仕方ないとは言え複雑な親心ですよ。。。。。ayaため息

唯一の救いは下にお坊ちゃまが居るので、そのままお坊ちゃまへと移行出来る事だね
まぁそういう意味では親孝行ではあるけどね。

女心と親心が混じった気持ちからすると、可愛いピンクとか赤とか選んで欲しい所なんだけどねぇ~seiあはは・・・



って事で今回GETした靴

サイズは14㎝

散々足が大きくならず、2歳の誕生日の2ヶ月前まで11.5㎝のファーストシューズで事足りてたぷちみく氏

でもここ最近で凄い勢いで足が大きくなってきて、現在13㎝がきつくなって来た感じ
13.5cmと言う選択もあったんだけど、サイズがなくて14㎝にした

しかし14㎝でも問題なく履けてるから良しとしようって感じ

本来は靴だけはちゃんとサイズを合わせて履かせた方がいいんだけどね。
気持ち大きいけど問題なく歩けてるし頻繁にこけるって事も無さそうなので、いいかな



デザインはこんな感じで。。。。

本当は可愛い女の子の物を選んで欲しかったんだけどねぇ~
お坊ちゃまいるしいいかと言い聞かせて買ったよ

洋服は基本的には赤やピンクが多いんだけど、靴がこれだからなぁ。。。。
アンバランス過ぎてなんだかなぁ~な気分だけど、本人が気持ちよく外出するにはアンパンマンは欠かせられないアイテムなんだよねぇ~sei

なのでもうよっぽどお洒落して出かけない時はこの靴で我慢してるよ

ご本人は至ってご機嫌だけどね。。。。

因みに、この前長靴を買ったんだけど、勿論色は青
アンパンマンの青い長靴でデザインは勿論の事男の子仕様

まぁもう諦めてるけどね…


前々からアンパンマンの靴を買うかどうかで迷ってたから、新春のセールで購入出来て良かったよ。

他の靴売り場でかなりお買い得な福袋セールやってたけど、かなりの長蛇の列に挫折
来年はそこで二人の靴をGETしようと思ってる所だよ

とりあえずトータルコーディネートで購入出来て良かったsei*わーい♪


来年はどんな物買おうかなぁ~
なんかこの日だけを楽しみに1年頑張るようなもんだな。。。。。



いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ